ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

浄化されて行く世界 新時代の始まりの予感

新しい世界の始まりを画像をご覧になり感じ取ってください。

そうですか!メディアの報道では13日からなのですね(;^ω^)


新しいゴムきっしーでも作るのですかね。
メディアの報道どうでもいいやね。


日本では秋ごろには、みんなニコニコして生活をしているらしいです。


5Gの電磁波は無害になったらしいです。何故だかはわからないと聞きました
( ´艸`)


岸田首相、慢性副鼻腔炎の内視鏡手術のため入院…13日から通常通り執務


 岸田首相は11日午前、慢性副鼻腔炎(ふくびくうえん)の内視鏡手術を受けるため、東京都品川区の松脇クリニック品川に入院した。





TOP


キム


mission


mission


mission2


mission3


mission4


mission5


mission6


mission7


mission8


mission9


mission10


幸せになれることをワクワクしながら待ちましょうね♪

凄い時代がやってくるらしいですよ
信じられないほどの事が起きると言われています
ヽ(^。^)ノ


ダイアナ妃からの声明


ダイアナ妃


ご担当者様:
カナダ軍は、カナダ国民をあらゆる脅威から守る準備が できています。
私はカナダの女王として、私の仲間のカナダ人にこの保証を与えます.
心から、
ダイアナ



ダイアナ王妃殿下のテレグラムチャンネル

ダイアナ妃


サラ

サラはドディ・フェイドの娘、バロンはドナルド・トランプの息子



トルドー


ダイアナ妃が言っているほどなので、こんなのは事実なんだね
切りがないほど入れ替える。笑


NESARAGESARA関連ニュース


皆さん、私たちは 100% ゴールドに裏打ちされた使命を持っており、私たちが目指している最終段​​階は「ゴールド スタンダード」の導入です。


金本位制は、世界のすべての通貨に一定の金の重みを適用し、貿易と経済成長のための公平な競争の場を作り出します。


これは、私たちが取り組んでいる開発の最終段階であり、国際決済システムへの道のりで達成したいと考えています。


そのため、ステーブルコインが登場し、話題になっています。


デジタル経済が国の通貨を表すコモディティ トークンによって完全に支えられると、法定通貨に大きな影響を与えます。法定通貨とデジタル通貨の両方が標準化されているか、金の要素を持っているため、コモディティ市場でのリセット後に発生します。


米国の債券市場が変化し始め、ゼロから動き出す様子をご覧ください。その時は順調に進んでいますが、私たちが見たいものを達成するには、金のリセットを見る必要があります. 引き戻しは、現在のものよりもはるかに高い数値になります。ゴルディロックス


NESARAGESARA


プーチン大統領のメッセージ

これが事実であると私は思います
早く平和になることを願っています



ロシアは、米国はノルド ストリーム パイプラインをめぐって「答えるべき質問」を持っていると言います


[ DS] 米軍の作戦を公開 ///)これにより、トランプハウス (議会) が [ DS] 米軍.cia ペンタゴンを調査するようになります。アップ・バイデン。オバマ ファイブアイズ.... ECT Trigger _ EVENTS



日本の金融システムの管理をアメリカとヨーロッパのオリガルヒに引き渡したという動画

日本語字幕