ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

僕の商品とお別れします。ありがとう。

僕の人生を支えてくれていた商品たちに最後のお別れをしなきゃね!

いつだってまた作ってあげるぞ!
ホントはまだ作りたいんだ
僕は作ることが大好きなんだよ
涙が出て来る。


つらい・・・


さようならハード系のフィッセル太子君

めんたいこ


さようならフィッセルガーリック君


ガーリック


焼く前のメロンパン君さようなら

メロンパン


シュガーレーズン美味しかったよ!

普通のとはひと手間違うレーズンの仕込みが秘密


さようなら

シュガーレーズン


発酵バターの風味が最高クロワッサン君さようなら


クロワッサン


チーズベーコン君さようなら
病みつきになるハード系


ベーコンチーズ


レーズンのドイツパン酸味がきいて上手いんだ

これが本当のパンだぜ


ドイツパン

ドイツパン2

カンパーニュドイツパン


天然酵母の黒胡麻食パンさようなら!


厚切りでトーストするとめっちゃ上手い
サンドイッチにも使えて最高


胡麻食パン

ごま食パン2

黒ゴマ食パン


いろんなクッキーも作ったよ!


クッキー

北海道の小麦粉はるゆたか

天然酵母食パン君さようなら


天然酵母食パン

マーブルクッキー


バラエティーチーズケーキ達

さようなら
スイーツギフトもやったし、楽しかった


パウンドケーキ

パウンドケーキギフト

チーズケーキギフト

カップチーズケーキ


ギフト


作り切れないほど予約をありがとうございました
もう終了です。


売約済み

スイーツ

スイーツギフト

パンナコッタギフト


チーズケーキギフト



まだまだ紹介しきれない
レストランもやっているから
僕はなんだって作っちゃうプロなんです。(;^ω^)


フロマージュ君さようなら


フロマージュ

ベーコンエピさようなら

ベーコンエピ

大きなフランクパンさようなら


人にはいろんな人生がありますね


僕は好きな事を何十年続けてきました
お別れは辛いです


美味しい!って言われる事が何よりも僕にとって最高の幸せの言葉でした
お金ではないです


僕にとっての幸せは言葉でした。


辛過ぎて涙が止まらない