ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

パスコの パンは 食べては危険 アレルギーになる

パスコにはびっくり!食品を扱う資格も無い。社員の教育が必要である。クレームに値する虫入りパンを提供

ここまで堂々とやるとは頭がいかれているとしか思えない会社が倒産するほどのアクションです。恐らく壺と関係しているのかもしれません


気持ちが悪い最悪な企業である、


パンのイメージを悪くする企業



この日本から出て行け!

パスコ


当然給食も危ないだろうね。インドからの乳製品など扱っていてもわからない
老人ホームなども裏で何を提供しているのかもわからない


食品を扱う大手だからと安心してはいけない。
こんな企業は潰れてしまえば良い


食品を扱うベテランのプロが言います。パスコのパン食べてはいけません。


コウロギにはアレルギー物質「トロポミオシン」と呼ばれるタンパク質
甲殻類アレルギーを引き起こします


虫は食べ物ではありません。こんなことを言うのもバカ臭いです。程度が低いですね
パスコはファミマですね。弁当やファミチキ危ないかも知れないですね。
もう買うのを辞めます。


ヤマザキもやりそうだけど。どうでしょうね。


👇ここを読んで知って見てください。



昆虫食は 第二の ワクチン。パスコ ワクチン ☠

パスコ の毒 ワク パンパパン🍞

昆虫食給食を子供に食べさせている徳島・長野


親は子供に教育をするべきです。昆虫を食べてはいけない



酸化グラフェン