ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

事件勃発 国葬反対 防犯カメラ映像集める - やらせか?

【速報】総理官邸近くで「国葬反対」男性が自分に火を付け意識不明に - やらせの匂いがぷんぷん

事件


東京・千代田区の総理官邸近くの路上で男性が自分に火を付け意識不明に、近くにいた警察官もけがをしました。男性は直前、警察官に「国葬反対」などと話していたということです。



【速報】総理官邸近くで「国葬反対」男性が自分に火を付け意識不明に(2022年9月21日)


 21日午前7時前、千代田区永田町の総理官邸近くの路上から「人が燃えている」と110番通報がありました。


 捜査関係者などによりますと、男性が自らに火を付け、消そうとした警察官もやけどを負い、2人は病院に搬送されました。


 男性は意識不明、警察官の詳しい容体は分かっていません。


 男性は自分に火を付ける前、「国葬反対」と警察官に話していたという事です。


 警視庁は周辺の防犯カメラ映像を集めるなどして、詳しい経緯を調べています。




ブログで言ってる矢先に



安倍元総理の国葬反対で、さっそく事件が起きました!



監視カメラの情報を集めるらしい



これから💩芝居で、どんな流れになるのかに注目です。


メディアも統一教会にズブズブ

メディアも相当に統一教会の問題に触れることに
嫌がっているのかなと思います


以前に霊感商法が大きな問題になった時の事を思い出せば
最初だけはメディアも霊感商法を取り上げ問題にされていましたが
その後、直ぐに話題を切り替えてしまいました


国内のメディアは統一教会にズブズブだと言えます
であるから話題を何としてでも切り替え
国民から忘れさせようと捏造された事件へと意識を
誘導させることに必死なのだと思えます。
(;^ω^)



恐らく自作自演の事件



どんなルールに変わるのか


👇👇👇


👇👇👇