ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

【mRNAに手を出した企業】

企業がmRNAに手を出すなんて、まるで新しいレシピを試す料理人のようですね。これからの医療界がますますおもしろくなりそうです!

mRNAに手を出した企業


花王=mRNA医薬品の原料開発に乗り出す。


カネカ=mRNA生産能力を5倍拡大


第一三共=mRNAでインフルワクチン開発へ


宝HD=mRNAワクチン製造に力を入れる


明治=コロナウィルスに対する不活化ワク及び次世代mRNAに取組む


ヤマサ醤油=mRNAワクチンの原料を製造


目覚めてる主婦で総不買運動したら、少しは威力あるのかな?まだ絶対数が少なすぎるかな??😅



でも私は、地道に続ける。強い意志で😬。
https://x.com/AsusoraNaniiro/status/1780475532016316431


明治、花王にはお世話になってたけど、
残念だけど
つぶれてもしかたないな。

https://x.com/dandan1116/status/1780504501058957516



不買!っても健康に意識した買い物してるとそもそも縁のない会社ばかり
https://x.com/9L7JSZlDmGlhAVJ/status/1780494211240149185


配信して下さってありがとうございます。言ってくれないと知れません。どうかよろしくお願い申し上げます。
https://x.com/otorakimiko/status/1780506772081447361


新型コロナワクチン接種は、様々な病気を引き起こしている
マーキス博士によると、新型コロナ「ワクチン」の必要性が否定される中、製薬企業の収益は減少している。それに応じて、これらの企業は癌治療を通じて今後5年で大きな収益を上げる戦略を策定しているという。