ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

若者は#アイヒマン #太郎に 騙されてはいけない!

Amazonランキング 医療倫理学分野で2位 #アイヒマン #太郎 ヒット中!売り切れる前にGO‼

アイヒマンは、自身が行った行為の責任を否定し、自分は単に上の命令に従っただけだと主張したことから、倫理的責任の放棄と倫理的な判断の欠如、権威へ盲目的に服従する輩を揶揄する時に使われる。

ゴーマニズム宣言SPECIAL コロナ論総括編 コロナと敗戦/失敗の本質
ゴーマニズム宣言SPECIAL コロナ論総括編 コロナと敗戦/失敗の本質
扶桑社

若者は#アイヒマン #太郎に 騙されてはいけない!


ワク💉💦被害者をブロックしないで謝罪しろ!



太郎

ゴーマニズム

https://newssharing.net/kobayashiyoshinori


先日の厚労省とのやりとりの場での彼らの思いをぶつけました。
やるしか無い。
震える身体を抑えながら必死で話してるんや。
厚労省よ。
しっかり答えろ。



ゴーマニズム宣言SPECIAL コロナ論総括編 コロナと敗戦/失敗の本質
ゴーマニズム宣言SPECIAL コロナ論総括編 コロナと敗戦/失敗の本質
扶桑社