ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ワクチンの危険 サプリにすり替えるテクニック

小林製薬紅こうじサプリ「摂取で死亡疑い」2件に 入院は106人

サプリ




😅😅😅
👇

遺憾


日本のサプリも危ないけど猛毒ワクチンはもっと遺憾だ!


サプリに転換するけど
猛毒ワクチンの方がもっと危険だよ。


どうしても人に直接打つ
💉💦毒ワクチンは守りたいのだね



コロナ終了発表入りました💩


今や一般的になったドラックストアのサプリメント

郷ひろみがNYでサプリメントの話題から何十年も経過
何も食べずに何十種類ものサプリメントを食べるんだって(笑)
おならが出るような物は僕は食べません、と言っていた。


今ではサプリメントが一般的になった
あなたはサプリメントの成分を100%信じています
信用しているから毎回飲むのですよね
サプリメントを飲んでも何でもないから飲む


では一体何故この様な問題になるのでしょうか?
見ただけでは成分の中に何が使用されているのかわからないです
成分表示されているから安心?
ワクチンは危険サプリは安心?


どちらも信用は無いと思います
内容表示の成分など一応表示されているだけです


食品でも同じです。日本の食品は食べてはいけない物が多い
長期的に食べていたら病気になる物が多い
味の素がいまだ日本でのさばっているほどです


我々日本人はワクチンやサプリメントに慣れさせている

機能性食品表示も問題になりました
食べてはいけないと何度も記事にしました
実はサプリメントも危険なものが多い



ドラックストアは危険だらけ!ファーマキア