ロバート・マローン博士がmRNAコロナワクチンの無効性と危険性
ロバート・マローン博士がmRNAコロナワクチンの無効性と危険性を簡潔にまとめる
mRNA技術の最初の開発者であるロバート・マローン博士は、公聴会でmRNA新型コロナワクチンの無効性、毒性、人類の遺伝子組み換えの危険性、誤承認、そして実施された事実を簡潔かつ正確に指摘した。長年にわたり政府や製薬業界によって隠蔽、否定されてきた事実がついに明かされた。
ロバート・マローン博士がmRNAコロナワクチンの無効性と危険性を簡潔にまとめる… pic.twitter.com/tQ7uo9KlPq
— 連新社 (@HimalayaJapan)
日本の開業医も言っています!
とにかくこの”百害あって一利なし”のこのワクチンは接種してはいけません。
当クリニックでは1年以上前から何度かにわたりホームページ上でコロナワクチンについての警鐘を行ってきましたが、未だ進んで接種を受ける方があとを絶ちません。
日本は大手メディアが全く取り上げないために、コロナワクチンは安全なものでワクチンの被害など存在しないかのように思っている方も多いと思いますが、海外ではその危険性に関する多数の論文が発表され、すでにワクチン接種後の健康被害に対する訴訟も起きてきています。
本当にさらなる追加接種が本当に必要なのか、ワクチンの危険性について文献的考察も交えて考えてみましょう。
まず、みなさんはこの下記の現状をご存じですか?
通常はひとつの薬剤でこれだけの被害者が出ていれば、即刻使用中止になって、原因解明となります。
しかし、未だに接種が推進されて被害者が増え続けています。
福島市八島町の消化器内科、胃腸内科、内科なら八子胃腸科内科クリニック
👇
コロナワクチンの総括
ヤバイぞ日本、このままだと終わるぞ
👇
新型コロナワクチン後遺症のベル麻痺罹患
Carrie Sakamotoさんが、新型コロナワクチン接種後にベル麻痺に罹患した悲惨な経験を語る#新型コロナワクチン #ワクチン後遺症 #ベル麻痺 #顔面麻痺 #嚥下障害
新型コロナワクチン後遺症のベル麻痺罹患
Carrie Sakamotoさんが、新型コロナワクチン接種後にベル麻痺に罹患した悲惨な経験を語る#新型コロナワクチン #ワクチン後遺症 #ベル麻痺 #顔面麻痺 #嚥下障害 pic.twitter.com/7Q7Wbw5ZLI— 連新社 (@HimalayaJapan)
ナイスなんていらない
ワクチンは接種してはいけません。
記事を書くことが重要である!
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。