ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

大事な議論をしている国会が 「誰も打ってはいない」

大事な議論をしている国会が 「誰も打ってはいない」危機管理上おかしい


国会議員のワクチン未接種「危機管理上おかしい」 自民・佐藤氏


「そんなに痛くなく・・・」菅総理

菅総理注射


いくら調べても正規品でこんな飛び出す注射針はでてこない
注射針が引っ込む注射器 針が刺さらないじゃんw
これ、針が下から出てきてますよね?
スマホで画質720pで見ると針が飛び出したように見える
画質1080p、速度0.25に設定すると針が見える



注射針


「そんなに痛くなく・・・」菅総理、訪米控え前倒し接種(2021年3月16日)


コロナは初めから無いのです。中国の嘘動画なんです。

厚生労働省がコロナの記者会見を開いたのが始まりなんです
ツイッターには中国の嘘の動画撮影シーンが流れていたのです


それ以前にコロナが始まる10年以上前にYouTubeにアングロサクソン・ミッションの動画が流れていた

アングロサクソン

その当時調べていたら、この人物は確か銀行マンでした
動画の内容はある集会が開かれた時の会話
日本がなかなか始めないので他で開始すると確か言っていました。
要するにコロナです。予告動画です。馬鹿みたいでしょ。


当然そんな訳があるわけが無いと思ってみていましたよ


すると今度はビルゲイツがTEDの動画で今度の戦争はウィルスであると発言

ビルゲイツTED


次に日本語を話す中国人の女性がYouTubeに登場する
確かメイカとか言うクルーズ船で病気の患者が日本に向かってやって来るから気を付けてと情報を流す

メイカ


中国の嘘動画なのにコロナの記者会見を厚生労働省が開いたのです

すると今度は横浜港にクルーズ船が実際にやって来てお芝居をテレビで堂々と
放送したのです。


嘘だと知っていたのでコロナよりもクルーズ船が来て、お芝居をしてている事の方が驚きでした。👀


中国の嘘なのに日本に本当にワクチンが来た!
えーーー!ですよ。
何だこりゃー😱


自分が思ったのは全てコンピュータのチップ半導体に関係している。韓国でのレーダー照射事件はフッ化水素の横流し

コロナワクチンの成分もカーボンナノチューブ等が感染症およびがん免疫の分野でドラッグデリバリーシステムに応用研究されているカーボンナノ素材を、ワクチンキャリアーとして利用
カーボンナノチューブ(CNT)作製時に不可避に生じる金属・半導体性CNT. の混在 ... 動マイクロチップに実装することにより、ヒューマン・ストレス・マーカー計測、
それだからビルゲイツが出て来るビルゲイツは医者では無いです。
マイクロソフトだからコンピューターです。


レーダー照射事件からフッ化水素が手に入らない、フッ化水素無いと半導体が作れない。
ホワイト国にならなくなった韓国がある。
その時にもWHOと裏金の議員世耕さんが登場していた。

世耕


今となればマッチポンプだったのかな?茶番劇と思えてならない。

茶番

太郎ちゃんワクチンと関係あるんでしょ😎

太郎ちゃん


コロナは10年前から計画はされていた
日本のワクチンの発注時期もコロナ以前からされていた記録があったけどね
2018年 12月20日木曜日韓国海軍レーダー照射問題

まずは統一教会は韓国から日本へやって来た。それは誰でもが知っている

岸田


厚生労働省が使うLINEも韓国
日本の土地を狙うイオンも韓国
コロナが世界に広がるYouTube動画も韓国人が作った
ウリジンのヤマサ醬油の工場は千葉県の調子にある、味噌の作り方が韓国に渡る
イーロンマスクが在日朝鮮人の多い川崎に来たのも関係ありかな
日本を一番嫌う韓国はコロナワクチンと深い関係があるのだと思う
竹島を奪われてもホワイト国に戻すなど、とんでもない。


別に韓国を特に意識はしてはいないけど出て来るんだし仕方が無い
やはり竹島と尖閣諸島だよな
ということは中国・韓国だよね
あ!ロシアはどうなんだろうね。自民党だから戻せないよね
アメリカの基地が出来たら大変だし戻せない




2020年7月に何が始まったか。
ファイザーがmRNAワクチンの治験を始めた。
まだどんなワクチンかわからなかった。
だから


予防接種法(2020/12/2可決・成立・即日施行)により、
政治家や公務員等、指定された対象者は新型コロナワクチンが免除されていた。


人体実験から免除する法律を作った


いいや。
わかっていたんだよ。
この遺伝子ワクチンを打つとどうなるかね。


それしか無いでしょ!どう考えても
危機管理上打っていないなど有り得ないのですよ
国民が選んだ医者を連れてって問題のロットを
テレビの生中継で確実に打ちましょう
「誰一人取り残さず」コロナになったら議員さんだし大変です

視聴率上がるよ~