ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

真実はあなたの中に存在する リアルタイム プレミア公開

Eden Media【活動休止のお知らせ】

昨日発表させていただいた通り本日の動画をもちましてしばらくお休みいたします

プレミア


まず2015年からこの活動の場を提供していただいたYouTubeさんに感謝します。そしてこの約9年間様々な世界を視聴者の皆さんと共に探求し、皆さんのお陰で知識だけではなく、人としても成長することができました。ありがとうございます。なお今回の決断に至った最大の理由は、「Eden Mediaは果たすべきミッションを達成した」と言うシンプルな理由です。


従って現時点では活動の再開については何とも言えません。ただ神様から授かったギフトが今後も必要とされるなら、それはそれで有難いことです。なお、CAMPFIREさんの方では現在約40名の方が炎を灯してくださっております。そうした状況を踏まえ、今後はそちらで最低月一で動画や情報などをシェアし、真理の炎を灯し続けようと思います。


当然興味ある方はそちらもウェルカムですが、パウロが伝えた「福音を告げ知らせるときには無償でそれを提供する」という今まで貫いてきた根底の精神は変わらないのでご理解いただければと思います。いずれにせよこの壮大な真実の旅を皆さんと共有できたことには感謝しかありません。混沌としたこの終わりの時代に、このチャンネルにあなたがたどり着いたという事実だけでも奇跡であり、何等かのご縁です。本当に感謝です!すべては神様そしてイエス・キリストの栄光のために。ハレルヤ!また真理という美しい永遠なる花を咲かせる日まで。



真実はあなたの中に存在する(最終回)


何だか不思議
実際に見えている。存在するものがある
世界中にある大きな切り株、誰がどうやって切った?


過去は想像するしか無い、どんな世界だったのだろうか
地球はフラットなのか丸いのか
目と同じだと訳がわからなくなるね


Eden Mediaさんからいろんなことを知ったね
もう休止残念