ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

やっと出た 新型コロナワクチン副作用

新型コロナワクチン副作用の調査結果が明らかに「ワクチン打った後に心臓が溶ける」事例も。終わりが近づいているのかな?

今頃かよ!と思えるほど遅いですよね


新型コロナワクチン副作用


新型コロナワクチン副作用の調査結果が明らかに「ワクチン打った後に心臓が溶ける」事例も(Medical DOC) - Yahoo!ニュース


毒ですからねぇ。マスゴミに洗脳されるな‼️トランプ大統領の復帰をずっと待っています。心臓が溶ける危険性があるものを身体に入れたくはないわな。など意見が多数よせられています

Xユーザーの聖彦 Takahiko 🎸さん: 「@himuro398 @kacchi78 心臓が溶ける危険性があるものを身体に入れたくはないわな」 / X


Xユーザーのまーくんさん: 「@himuro398 とうとうワクチン推進者の デマがあきらかになるね🤔」 / X


Xユーザーのなっちゃん🫠さん: 「@himuro398 心臓溶けるって…私も最近心臓あたりがキュッとなるときあって保険加入考えてます。 そのうちワクチン接種した方が入れなくなる保険とか出てきそうですよね。もう出てたり??」 / X


Xユーザーの🍓うしみつ いのり(T.F.D)🦐さん: 「@himuro398 去年のインフルエンザも怖くて打てなかった?! 「mRNAは、その情報が長期に残ったり、精子や卵子の遺伝情報に取り込まれることはないと考えられています」だって、確認すらしてないんだよ?!(爆 だから、心臓の事例も確認すらできてないんでしょ? この世から人類を消すために、日本は実験台(爆」 / X


Xユーザーのねたちゃんさん: 「@himuro398 ワクチンを進めて来た 政府や官庁は…長い物に巻かれて自分等だけ助かれば良いと思って居たのでしょうが この報いは必ず返りますよ。」 / X



以前にも記事にしたポリエチレングリコールはアレルギーを引き起こす物質です
頭髪などから浸透でもアレルギーは出ます
それをワクチンで直接身体に入れる異常行動が信じられません