ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

マイクロ波と電離放射線によって引き起こされる白内障

マイクロ波は、実験動物、および疫学研究や症例報告で示されているように、人間の被験者において、前部および/または後部の嚢下レンズ状混濁を最も一般的に引き起こします。


白内障の発生は、マイクロ波の出力と曝露時間に直接関係しているようです。


白内障発生のメカニズムには、通常、水晶体細胞タンパク質や膜脂質を酸化損傷から保護する過酸化グルタチオンなどの熱に不安定な酵素の変形が含まれます。
タンパク質のスルフヒドリル基の酸化と高分子量凝集体の形成により、水晶体細胞の規則的な構造に局所的な変化が生じます。


別のメカニズムは、房水内の圧力波が水晶体細胞に直接的な物理的損傷を引き起こす熱弾性膨張です。
電離放射線(X 線やガンマ線など)によって引き起こされる白内障は、通常、水晶体の後部領域で観察され、多くの場合後嚢下白内障の形で観察されます。
電離放射線の線量が増加すると、水晶体の混濁が増加し、潜伏期間が減少した後に現れます。


マイクロ波による白内障形成と同様に、電離放射線によって引き起こされる白内障誘発は、水晶体の細胞膜への損傷と関連しています。
考えられるもう 1 つのメカニズムは、保護酵素の産生と硫黄-硫黄結合形成の減少、およびタンパク質濃度の変化を伴う水晶体細胞 DNA の損傷です。


マイクロ波と電離放射線誘発白内障のメカニズムについてさらに最終的な結論が得られ、代替の保護手段が見つかるまでは、放射線誘発白内障の発症の可能性を最小限に抑えるために、これらの放射線からの機械的遮蔽を推奨することしかできません。


リチャード・M ・リップマン 医学博士、ブレンダ・J・ トリパティ 博士、Ramesh C. Tripathi 医学博士、博士号



白内障


白内障のレンズ

悲しいことに👆これはわたしの目😭もう治らない


加齢による白内障と言われているが、人体の目が白く濁るのは強い電磁波の影響により
レンズが火傷をしている状態では無いのかなと思える。
単純に考えてタンパク質は熱を加えると白くなりますよね
卵白は大部分がタンパク質で構成されているのに対し、卵黄はタンパク質、脂質のほか、ビタミンA、ビタミンE、ビタミンB群、レシチンなどが豊富
電子レンジで卵白を温めれば白くなる。それと同じ現象が白内障であると思う


日本のインターネットの始まりは
日本では1984年から米国では1967年から
そして有線からWi-Fiなど電磁波を飛ばす様になりました
その結果白内障は増える一方で留まることもありません


白内障の推移

白内障の病状推移

つまり👆昔は白内障などほぼ無かったですね。


日本国内で4Gから5Gへ一般的に利用できるようになったのは
2020年3月からです。


眼鏡やコンタクトレンズを使っている子供達はどれぐらいか
視力を矯正している人の割合

視力を矯正している人の割合

👆これをご覧になりどうでしょうか?
子供達にもっとインターネットを利用して
スマホを活用した方が良いと言えるものでしょうか


それでは日本の通信事業者はと言うと

NTTドコモ、China Mobile、KTが事業協力契約を締結で中国
KDDIauは、そうだったの会の韓国
ソフトバンクはペイペイで中国
楽天モバイルは中国
イオンのSIMは韓国
通信事業者は、すべて中国韓国だけだと思います、
日本のものはひとつも無い


日本の無料通話アプリは無い
個人情報駄々洩れのLINEは韓国のアプリです
なんで厚生労働省が韓国LINEを使用するのでしょうかね
日本の情報が駄々洩れになるのですよ
日本の無料通話アプリを作って日本政府が使用するのであればわかりますよ


インターネット開始から
ミツバチはいなくなり、ムクドリは異常行動を起こし
魚の大量死が増え、小鳥がバタバタと死亡


動物の異常行動や大量死がある現場の近くは要注意
電磁波の強い場所なのかなと思います


東京にも畑がある場所はあります、夜になると街灯が点灯します
夏の夕暮れ時には街灯に虫が飛び集まるのです
しかし、最近は虫が何もいないことに気が付いていますか?


日本人の白内障や癌が増え子供達のアレルギーや視力も低下した
それなのに学校に楽天はインターネット開始して無線を飛ばす


5Gの人体へ繋がる大きなデメリットから抜粋

5Gの人体へ繋がる大きなデメリット


■ 肌の影響
60GHzのパルスマイクロ波は 送信電力の90%が、皮膚の表皮 および真皮層に吸収される = 日焼けと同じ損傷。



つまり、日焼け止めが効かない状態で日光を浴びている状況と同じ事になり、皮膚の痛みを感じたり、皮膚疾患や皮膚がんの影響に繋がる。


■ 目への影響
1994年の研究でパルスマイクロ波は、ラットの水晶体の混濁を引き起こした → 白内障の発生に関連することが明らかに。


■ 身体への影響
「心臓」「免疫系」「癌」への影響が発見されている。


5Gは4Gと比べ生物学的にアクティブになり、遥かに人体的に危険である可能性が上がる。


あまり公式に発表されていないが、下記の健康懸念で5G使用を拒否・停止した国が既にあるほどだ。


・ベルギー 
・イタリア
・スイス
・アメリカ(カリフォルニア州など一部の州) 


このように規制している国があるにも関わらず、残念ながら日本の規制はゆるゆるであり、まもなくこの春に5Gへ切り替えようとしているのが事実である。


環境問題を専門とする日本人ジャーナリストである船瀬俊介氏さえも、下記の10点が人体に及ぶ影響だと発表している。


1.成長細胞に悪影響
2.発がん性作用
3.癌細胞の成長促進
4.免疫機能の低下
5.生理リズム阻害
6.学習能力の低下
7.異常行動
8.自殺
9.神経ホルモンの変化
10. 胎児の異常発育(催奇形性)



電磁波を甘く見ていると
あなたにも少しづつ影響してきます
目が見えなくなるのなんて最悪です😭😭😭