ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

統一教会裏金のニセ岸田は被災地に視察

統一教会裏金のニセ岸田が被災地に行っても迷惑なんだよ!余計に復興が遅れる

林官房長官は、岸田総理があさって24日に能登半島地震の被災地を視察するため、石川県を訪問すると発表しました。


総理の被災地訪問は2回目で、穴水町の避難所や輪島市の被災現場の視察のほか、漁業関係者輪島塗の事業者などと車座対話を行う予定です。


林官房長官は、「必要としている支援を伺い、政策に反映する」と述べました。


鳳珠郡穴水町の外国人人口推移

穴水町の人口は減り、逆に中国人が多い地域です



だから💩岸田は穴水町の避難所を視察するのですね。


穴水町


市役所職員も怪しい感じがするな!こんなのは要チェック😎


穴水町と検索すると【ヤバイ】と出て来る
変な場所なんじゃないのかな?
中国人が多そうだぞ



言っちゃ悪いが漁業関係はヤクザが多いのだよ

ヤクザには漁師が多いらしいですが何故なのでしょうか?



だからいつもスーパー魚を食べると危ないと言うの
日本の魚はほとんどが養殖魚、陸上の昆虫🐛を喰わせて育てている
金目とか時期だけど危なくて喰えない😭魚にワクチン打ってるのも見たよね
漁港まで行って確認しないと魚を安心して食べれないのだよ


あなたの食べているカニやウナギがヤクザの資金源!? 裏経済と漁業の深くて濃い関係



築地のおっさん入れ墨


魚とヤクザ


輪島塗の事業者は外国人

もうおわかりですよね!
こう言う事なのです
調べりゃザクザク出ちゃう

輪島塗


能登地震で被災、英国出身職人 18日まで東御で個展