ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

珠洲市、忍耐の限界です。助けてください!

命の悲鳴、助けてください!お金と水なんだろうね。どうしたら良いのかな?

💩岸田は能登をほったらかしウクライナに支援
裏金自民党がやらないのなら
日本人同士助け合い
命の悲鳴です



水の問題は、井戸を掘っても無理なのかな?
川の水を浄水する方が早いか
下水も恐らく壊れているはず。




こんなブログだけど広めてあげるくらい出来る!


報道


能登の報道は確かに重要な事を知らせない、詳細が掴めないのもあると思う。

ツイッターで困っていることを伝える(なるべく詳しく)
その方が早いのでは無いのかな?
助けたくても詳細情報が欲しいですね


能登の義援金募金総額 8,231,316円 令和6年2月8日現在を
困っている人に回せないのかな?


阪神淡路大震災の被災者と比べたら能登地震の被災者は少ない
状況からして経験が生かされれば、助かるはずだと思える


あまり本気でなんとかする気はないんですよ。なんとなくやっているふりなんですね。 
大工ではない、わけわからない雑工とかしか来ないんです。 



他の業種も同じだと思います。 



これが国のやる事です。


本気で無い



復旧に何ヶ月かかるの?
政府は何してるの?
ボランティアに頼りきりなの?
仕事してないの?

復旧

「皆追い出して、原発とスマートシティ作ります。乞うご期待!」
日本を壊すな!!🤬