ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

女性用 ボケる 毛染め パーマ液発見!

パーマや毛染めなどにも「痴呆症」になってしまう薬品があります

こちらは「痴呆症」に要注意のパーマ液👇

パーマ


こちらは「痴呆症」に要注意の毛染め👇


毛染め


この様に女性用に限らず男性用のにも存在します。ハゲの薬品など様々
「痴呆症」になってしまう仕掛けが多いです。本当にびっくりです。


これらの商品はアナフィラキシーショックを引き起こし死亡する恐れがあります


探せば、まだまだ色々な化粧品にもあると思います。

口紅

痴呆症に要注意の口紅💄



様々な食品や医薬品にも「痴呆症」になる仕掛けが使われていますので大きな問題です。
探せば切りが無いほど多いのが実態です。


認知症になりやすい薬は?
医師が処方する薬にも、認知機能に影響を及ぼす薬があります。 抗コリン薬、抗精神病薬、抗うつ薬、睡眠薬、抗不安薬、抗てんかん薬、抗パーキンソン薬、ヒスタミンH2受容体拮抗薬、ステロイド、非ステロイド性抗炎症薬、循環器系治療薬、抗菌薬の中には、認知機能に影響を及ぼす薬があります。


注意をしないと認知症になるサプリなどドラッグストアには
危険がいっぱい潜んでいますよー!