ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ジョー・バイデンに対する弾劾手続き証拠が不十分

速報:マイク・ジョンソン下院議長は先ほど「(ジョー・バイデンに対する)正式な弾劾手続きを開始するには現時点で証拠が不十分だ」と述べた。

バイデン


これは、バイデンが贈収賄と「Pay to Playスキーム」に参加したことを証拠が示していると彼がつい最近発言した後のことだ(下記参照)。


現在、その証拠は明らかに「不十分」です。


何度も言いました。共和党はバイデンを弾劾しないだろう。私の意見では、彼らはバイデンが何か違法なことをしたという証拠を持っていないことを知っているので、この話を押し続けるだけだろう。彼らはその証拠があると主張し、メディアにそれを流させるだけです。


それはすべて劇場です。それはすべて、「汚職」、「贈収賄」、「バイデン犯罪家族」という偽の見出しを作成する試みです。



 2026年:政府はすべての新車に、運転方法を監視する「キルスイッチ」の搭載を義務化



旅行する権利は基本ですが、政府は 2026 年以降に販売される新車にキルスイッチを搭載することを義務付けています。キルスイッチはドライバーのパフォーマンスを監視し、収集した情報に基づいて車を無効にします。私たちは今夜、この任務への資金提供を停止する私の修正案に採決を行います。




Biden's Bill Has BACK DOOR KILL Switch On YOUR CAR by 2026


バイデンの大規模な仮釈放計画には独自の「キルスイッチ」がある

100万人以上の不法移民が、国境管理に関心のある将来の政権による迅速な行動の影響を受けやすい


米国に不法入国した何百万人もの外国人(主に南西部国境のみではないが)を、ほとんど審査されていないまま政府が釈放することの影響を懸念する人々の多くは、将来の政権が彼らを排除できるわけがないのではないかと懸念している。それらのどれか。心配する必要はありません。バイデンの釈放政策のほとんどは DHS の限定された仮釈放権限に依存しており、その権限には独自の「キル スイッチ」が付属しています。ある辞書では、「緊急時にデバイスを直ちにシャットダウンするために使用されるセキュリティ メカニズム」と定義されています。 」 —そして私たちは明らかに重大な国境緊急事態に直面しています。


キルスイッチ



バイクのキルスイッチとは?使い方や役割を解説!


バイクキルスイッチ

バイクのキルスイッチとは?使い方や役割を解説!


キルスイッチは基本的に125cc以上のMT車に必ず装備されているスイッチです。
一部例外を除き、ATスクーターや50ccクラスのバイクには付いていません。