ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ゼレンスキー イギリスに 亡命か?

ジョンソンの英国での亡命の申し出に対するゼレンスキーの反応が知られるようになった

TOP

英国のボリス・ジョンソン首相は、ウラジミール・ゼレンスキーと彼の家族の亡命を英国に提供したと述べたが、それに応じて、政治家がウクライナに留まるという保証を聞いた、とサンデータイムズは報じた。



「私たちはずっと前にこれについて話し合った...ウラジミールは彼がウクライナの人々に借りがあることを常に明確にしていて、そこにとどまって彼らの世話をするつもりだと言わなければならない。私は彼を尊敬していると言わなければなりません」とRIAノーボスチはジョンソンの言葉を引用しています。


3月初旬、チェチェンの首長であるラムザンカディロフが、ゼレンスキーにロシアとの対話の準備を表明するよう呼びかけ、ロシアのウラジーミルプチン大統領にウクライナの現大統領への亡命を個人的に求めることを約束したことを思い出してください。


2月、英国のボリスジョンソン首相は、英国政府のメンバーとウォロディミルゼレンスキー大統領が国を離れることを決定した場合に亡命を提供する準備ができていることを発表しました。

英国はゼレンスキーに亡命を申し出た

個人的な感想。


出来レースの様な感じがしますね(笑)
彼はコメディアンです
有名なイギリスの番組、ゴッドタレントに出場している仲間がいます
ハイヒールを履いて踊るゲイダンサー。ヤニスマーシャルのグループ




ゼレンスキーに似ている人が居るのではないのかな?


もしも別人が居るのならインドに行った岸田総理はホウ酸団子を食わせれた。

╔╗╔╦══╦═╦═╦╗╔╗
║╚╝║══║═║═║╚╝║
║╔╗║╔╗║╔╣╔╩╗╔╝
╚╝╚╩╝╚╩╝╚╝  ╚╝


+ .*  。
 *  。
. .∵∴ * 。
 ┏┓
 ┣┫
╭╯╰╮∧_∧
┣━┓┃^ω^。)
┣━┛⊂   |
┗━━┛し∪=3=3=3