ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

赤ちゃんは生後24週までに24の病気の注射を受ける

私の人生の過去3年間、ワクチンの研究が仕事の中で話題になったとき、そしてワクチンについての私の現在の意見は、ワクチンは決して救われたことがないということです、安全なワクチンは決して存在しません


安全なワクチンは決して存在しません、安全なワクチンを入手することは不可能である ワクチン接種の実際のプロセスは、生物の免疫系の自然な機能に反しています 免疫系のバランスが非常に不自然になり、ワクチン接種が想定されているもの以外にも免疫系が影響を受けやすくなります 


あらゆる化学物質や抗生物質、そして筋肉に注射される時点では製造会社さえも気づいていない可能性のあるものと組み合わせて病気の物質を体内に入れるため、実際に安全である可能性はありません。 


これはとても奇跡的な製品です それがどれほど奇跡的であるか私たちは気づかないのでしょうか 彼らはこれが人々を殺していることに気づかないほど私たちが愚かであり、気づかないほど愚かだった人々を意味するかもしれないと言っています 


それは奇跡的です 多くの場合、私たちはあまりにも愚かで、これがどれほど奇跡的なことであるか気づかないので、みんなを守るために、とにかく私たちにワクチンを接種するつもりである方が良いでしょう、私たちがワクチン接種を受けている人々は、多くの子供たちが死亡した中で最も病気の一人です 


天然痘の予防接種でひどい潰瘍ができていたこと ご存知の美しい完璧な赤ちゃん 天然痘のワクチン接種を強制されたのは、死亡するか恐ろしい病気を発症するかのどちらかです 科学が予防接種を裏付けていないことに実際に気づいている私たち 人々が名前を付けられ、殺されていることに気づいている私たち ワクチン接種は頭がおかしいと決めつけられている お金とその権力だ 


ワクチンに熱心な医師の多くは、ワクチン接種率が良いため、赤ちゃんは幼いうちにワクチン接種する必要があるというフレーズをオウム返しにする 
親は生後2か月、4か月、6か月の乳児を連れてきて、24種類の異なる疾患物質を注射させるように言われている 
ポリソルベート80量のアルミニウムを含む注射は絶対に安全ではなく、乳児の免疫システムが発達する



終戦直後の日本では、感染症のまん延や死亡率の高さが問題となっていました。 そこで1948年に予防接種法が制定され、天然痘や百日咳、腸チフスなど12の疾病を対象に、市区町村が主体となって公費負担で予防接種を実施する体制が整えられました。


出生推移


社会全体を感染症の脅威から防衛 する手段として「予防接種法」が制定されます。 痘そう(天然痘)、百日咳、腸チフスなどの12 疾病が対象とされ、接種を怠った場合は罰則 が科せられる「義務接種」として導入されまし た。
1994年(平成6年)の予防接種法改正により、現在は接種するよう努めましょう(努力義務)となっています。
👆
👇

 ワクチンデビューは生後2ヵ月の誕生日



予防接種後のデータを見ても出生率の悪化は明らかですね。