ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

地球はもっと大きい

私たちがこれまで見てきたものをすべて遠ざけてください。氷のグランドキャニオン

地球

地球の本当の姿はもっともっと大きいサイズであった。
夢があって良いですよね。


これは本当かも知れない。





私たちがこれまで見てきたものをすべて遠ざけてください


氷のグランドキャニオン


これはいったい何の惑星ですか


私は素晴らしいことをするためのただの親友です



峡谷はそこにあるものを知っています


そこにいなかったらデナリをまっすぐに見ることができたのに



はい、ここはちょうど端っこにあります



それもそのはずだ、もう真夜中に近い深夜だ、真夜中まであと10分で彼は水が冷たくなり、氷のように冷たくなってもう話せないのかどうかも分からない


ここには無料のものが少しありました



それをしまって、調べてみたら、それは私たちの隣のフェニックスの壁にありました



ここで氷が滑らかから砕け始めます



聖なるがらくた男



 あそこに住む
どうしたの


ええ



GoPro のままにしてください


これは最高です


これらを隠すために彼らはエジプトのピラミッドつくり

光の速さとピラミッドの緯度・経度が同じ数値なのは
エジプトのピラミッドの緯度29.9792458と光の秒速がほぼ一致
ギリシアの天文学者プトレマイオスこんなのも作り話

ギリシャにいかにも歴史があるのだと思わせるテクニック
ギリシャ彫刻なんて全部インチキの偽物
破壊され本物は無いとか言われているが破壊した場所に残骸も無い。
服も着ないで全裸でフリ珍オリンピックやってたくせに

ふりちん



地球が丸いと認識させるトリックで緯度・経度を無理に作り上げたのかな
彼らは大昔から支配をしてきたからピラミッドがフリーメイソンなんだよね
NASAは嘘つきで地球は平で、横にもっと大きいのが事実では無いのかな


ピラミッドが作られた時期も大嘘
エジプトのピラミッドの作り方の謎もわたしには解けた。
通路から入らない大きな一枚石の石棺その謎も解けてしまった。


日本には歴史が数万年とあるから悔しいから歴史を捏造するんだよね
絵画とか有名なのもインチキがとても多い。(笑)