ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

水ぶくれポスト推移3613件

手や足に水ぶくれ出来たからポスト推移を調べたら、やっぱり

水ぶくれ


次々と水ぶくれが出来るから調べると電磁波だね

もう間違いないと思う、奴らは電磁波を強くしてると思う
こんな偶然にポスト推移が増えるなんてあり得ない
いつも水ぶくれが出来る度に調べているからわかるんだよね



電話の放射線による症状は何ですか?
研究では、頭痛や皮膚の発疹などの軽度の健康問題から、生殖能力の問題、DNA断片化、細胞損傷、癌性腫瘍などのより深刻な状態に至るまで、あらゆるものとEMF曝露との関連性が発見されています。

電磁波

携帯電話の隣で寝るのは悪いことですか?
ベッドの横に携帯電話を置いたまま寝ると、特に深夜に通知を受信した場合に、睡眠中に脳が刺激される可能性があります。携帯電話からは低レベルの非電離放射線が放出されますが、RF エネルギーへの曝露を減らすために、ベッドの横に携帯電話を置いたまま寝ることは避けたほうがよいでしょう。

Wi-Fi は放射線を放出しますか?
Wi-Fi は、エネルギーの一種である電磁放射を介してデータを送信します。放射線は電磁場 (EMF) と呼ばれる領域を作成します。Wi-Fi からの放射線ががんなどの健康上の問題を引き起こすことが懸念されています。しかし、現時点では人間に対する健康リスクは知られていません。

放射能3

Wi-Fiは精子数に影響しますか?
実際、Wi-Fi への曝露はヒトの精子の運動性を低下させ、精子の DNA 断片化を増加させる可能性がありますが、その影響は軽微です。

精子

iPhoneは精子の数を減らすのか?
最近の研究では、携帯電話の使用と男性の精子数の減少との間に潜在的な関連性があることが示唆されています。1日に20回以上携帯電話を使用する男性は、精子の数と濃度が低下するリスクが高くなります。しかし、電話技術の進歩により、精子数への影響は減少しました。


iPhone

電話は女性の生殖能力に影響を及ぼしますか?
女性の生殖能力と個人用デバイス


この分野に関する研究はまだ進行中ですが、携帯電話、ラップトップ、その他の個人用電子機器からの電磁放射 (EMR) への曝露が女性の生殖能力に悪影響を与える可能性があることを示唆する研究もあります。2023/03/10

女性の生殖能力

携帯電話は発疹を引き起こす可能性がありますか?
携帯電話は接触皮膚炎の一般的な原因です。


一部の携帯電話には、皮膚にアレルギー反応を引き起こす可能性のあるニッケルが含まれています。

携帯電話は発疹


みんなはどうなのかな?大丈夫?


手と足は絆創膏だらけだよ
もう嫌になる
(~_~メ)