ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

秋葉原へパソコン買いに行きました - ムラゴン ブログ

パソコン

良いお天気でしたので秋葉原に行って富士通のノートパソコンを新しく購入してきました

今日は良いお天気で暑いぐらいでしたね


友達と一緒に秋葉原へ行きショッピングを楽しんできました


長年愛用のノートパソコンにコーヒーを飲ませてしまい


お亡くなりになられたのでお葬式の準備です(*^。^*)



お買い物はノートパソコンとマウスとBluetoothのキーボードも買いました


もうノートのキーボードは使いません。
キーボードにビニールを張りました。これで一応大丈夫



大切に使用して行こうと思います。8Gあるのでサクサク快適に動いてくれます


以前のPCはメモリもいっぱいで、うすのろの🐌カタツムリ状態でした。笑


やっぱりパソコンはサクサクが良いですね。
動画を見ていても早くて綺麗です。大満足

動画


秋葉原へは久しぶりに行ったのですが連休で人も多かったですマスクをしていない人もいました。


ノーマスクどんどん増えると良いですね


ショップの店員さんもマスクされていません
カフェの呼び込み女の子もマスクされてません


ノーマスクどんどん増えると良いですね



暑いしマスクの中が蒸れてしまいます、丁度良い温度と湿度で雑菌が増える。


お口の周囲は靴下状態です。本当ですよ、マスクを顕微鏡で覗いたらわかります



口の中は本当はお尻よりも汚い


肛門VS口内!汚いのはどっち!?




毎日マスク、そんな何年もする物ではありませんよ


洗ってまた使うとか?汚い。捨てちゃえ!


いつの間にやら日本の常識が狂ってしまいました。



僕はこの2年間ノーマスクでしたよ^^


マスク買ったこともありません。笑


風邪も引かないですし病気もしていません、もちろんPCR検査もしません


ワクチンなんて問題外です。


だから別世界を見ている感じなんです



友達はマスクをしているんです。僕はコロナなんて無いんだよ!と何回も言うのでけどね^^
時々それで口喧嘩にもなるんです。バカみたいでしょ。笑
でもね、喧嘩しても直ぐに仲良くなるんです。


僕の意識が強いので時々言い過ぎてしまう時があるんですね
本当ごめんなさい。僕はワクチンを打ってしまっている友人を助けたいだけなんです




Covid-19ワクチン接種により、自己免疫疾患である心筋炎にかかるリスクが13,200%増加するというCDCの研究結果が発表されました。


米国疾病管理センターと米国食品医薬品局が実施した研究によると、mRNA COVIDワクチン接種後の心筋炎リスクは、集団のバックグラウンドリスクと比較して約133倍であることが明らかになりました。


これは、COVIDワクチン接種により、心臓に炎症を起こす自己免疫疾患である心筋炎にかかるリスクが13,200%増加することを意味します。


この研究は、米国疾病管理センター(CDC)および米国の複数の大学や病院の研究者が、ファイザー・バイオテック社およびモデルナ社の製品によるワクチン接種の効果を検証したものです。


この研究では、CDCのVAERS報告システムから得られたデータを使用し、CDCの心筋炎の定義に準拠していることを確認しました。また、VAERSシステムの受動的な性質を考慮すると、報告された事故の数は現象の程度を過小評価している可能性があることを指摘しています。


1626例の心筋炎を調査した結果、Pfizer-BioNTech製品が最もリスクが高く、男性の16歳から17歳のグループでは2回目のワクチン接種後100万回あたり105.9例、男性の12歳から15歳のグループでは2回目のワクチン接種後100万回あたり70.7例となりました。また、男性の18歳から24歳の年齢層では、ファイザー社製品、モデルナ社製品ともに心筋炎の発生率が有意に高くなりました(それぞれ100万回当たり52.4件、56.3件)。


本調査では、症状発現までの期間の中央値は2日であり、82%の症例が男性であったことは、これまでの調査と一致しています。発症者の約96%が入院し、そのほとんどが非ステロイド性抗炎症薬による治療を受け、入院者の87%が退院時までに症状が消失していました。


データレビューの時点では、30歳未満で心筋炎の可能性があり死亡したという2件の報告がまだ調査中であり、症例数には含まれていません。


報告された症状には、胸痛、圧迫感、不快感(89%)、息切れ(30%)、心電図異常(72%)、心臓MRI異常(72%)などがありました。


本研究の著者らは、ワクチン接種後の心筋炎は、典型的なウイルス性症例よりも速やかに治癒するようであると指摘しています。しかし、ワクチン接種はもはやCOVID感染を回避する確実な方法とは考えられていないことから、特にワクチン接種後に心臓関連の合併症を引き起こすリスクが最も高い年齢層でコロナウイルス感染後の合併症リスクが低いことを考えると、COVIDワクチンの費用対効果分析に特定の関連性があるか否かは明らかではありません。


ワクチン接種と心筋炎の関連性を確認する研究が数多くあることから、CDCは、ワクチン接種後の心臓関連の事故後の経過を観察するために、青年および若年成人の積極的なサーベイランスを開始しました。しかし、長期的な転帰データはまだ得られていません。


一方、米国心臓協会と米国心臓病学会は、心筋炎患者は3~6カ月間は競技スポーツを控え、心電図やその他の検査結果が正常であることを確認した後に激しい運動を再開するよう勧告しています。さらに、mRNAワクチンの接種を延期するよう助言しています。


結論として、本研究の著者らは、mRNAベースのCOVID-19ワクチン接種後の心筋炎リスクは、複数の年齢層および性別層で増加し、思春期の男性および若年男性では2回目のワクチン接種後に最も高かったこと、そしてこのリスクはCOVID-19ワクチン接種による利益との関係で考慮すべきことを指摘しています。





新しいノートパソコンで登録のログイン作業

いろんな情報をゲットするのにログイン作業をしている最中です
新しいPCでパスとかIDをついつい忘れてしまって時間を取られてしまっています


保存してあったデータはもう取れないので仕方がありません
古いノートからハードディスクを抜いてデータが取れるかもしれませんね


新しく読者さんが2名増えました!ありがとうございます

SEO情報とかは、たまには出します。
自分で登録する被リンク先リスト
私のプロフィール taka2022 | SEO Forum | Moz


https://moz.com/ に登録をするとプロフィールが作れ
被リンクをひとつ獲得する事が出来ます
検索エンジンのツールで見え方は他人とは異なり
ブログ競合相手のページランク情報を比較する事が可能
比較を使用しない時にはスイッチをオフに出来ます


比較


こう言ったツールを活用することでブログの書き方や
キーワードの狙い方などのヒントを掴んでしまいます


インチキや答えと言った物はありません
収集されたデータから学ぶのです。




ムラゴンでは難しいらしくて毎回だと飽きてしまいますので
トランプさん情報などをブログの記事にして行きたいと思っています


コロナやワクチン情報などは、もうそろ終わりそうな気配ですけどね


それとamebaブログも始めたばかりですが記事のアップも2回しかしていませんけど
フォロワーさんが1名増えてました。僕もフォローさせて頂きましたヽ(^。^)ノ


使い方が慣れるまで少しお待ちくださいね。amebaはなんだかちょっと違うのねって感じでした。

これからも新しいノートパソコンで ムラゴン ブログ 頑張るぞ!

コーヒー☕トラブルでスローダウンしてしまいごめんなさい


いろいろあるのが人生、刺激があると脳の活性にもなる


トラブルにも負けずに頑張るぞ!


p(´∇`)q ファイトォ~♪


皆さんよろしくお願いいたしますね(^^♪




こっちタカの忘備録これから頑張ります


これからの ⤴️ 人気タグ TruthSocial



オーガニック 検索 を 増やそう


ムラゴン ブログ Google 検索 エンジン 登録