ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

ムラゴン ブログ Google 検索 と アクセスアップ

未来予測 人気キーワード 比較・調査 ムラゴン ブログ

トレンド




ムラゴン ブログ 始め TOKYO!の一番の人気ページは【希釈されていない コカインが大好き - ウクライナ ゼレンスキー】でした。


久しぶりのSEO記事です。知らない方には苦痛ですし毎回だと飽きますからね


こうなんだよと伝えてもわからなければ仕方がありませんしね。(;^ω^)


自分が知っていても人に伝えるのは非常に難しいですね


多分ワクチンの事も同じなんだろうな。と思ったりもします。笑


先生ではありませんので仕方が無いですね。




さてと


現在私の ムラゴン ブログでは Google検索では、82.900件中の平均掲載順位6.5 ブログ全体では16位となっています。


こうなるとムラゴンのブログは非常にパワーを持ってきました。


外部リンク(被リンク)は、ツイッター・フェイスブック・2チャンネル・各種ブログにリンクされました。


ツイッターではRTされています。誠にありがとうございます!(∩´∀`)∩


被リンクはSEO対策には重要


被リンクは、なかなか難しいですね
あとは人に頼むか自分で作るしか方法は無いです。


一番は良質な被リンクが良いですね。ビジネスエクスプレスに登録をされていたドメインのブログとかは良いと思います。


アドセンスを行っていたら断然効果は上昇します。
しかもモバイルでしたら最高です。


検索トラフィック


ビジネスでショッピングカート運営などでは、この検索エンジン対策はとても重要です
通常はビジネスですと楽天などショッピングモールを利用しますが
出店料金や広告費などを考えますと非常に経費が掛かります


そこでやはり経費を掛けずに一番安くするには検索エンジンからのアクセスです
これはアドセンスにも同じく言える事です


またアドセンスのクリック広告を自分で出向して稼ぐ方もいます。コレわかります?笑




キーワードは只今人気上昇中のゼレンスキーです。


自分のブログのキーワード出現頻度を測定し次のキーワードを利用しアクセスアップを行う方法もあります


希釈されていない コカインが大好き - ウクライナ ゼレンスキー - ムラゴン ブログ 始め TOKYO!


グーグル検索




ムラゴン ブログ への アクセス 状況はこちらです。

この瞬間は、思い切ってアドセンスを諦めた時の記事でしたけどね


もしも諦めていなかったら記事にはしませんでした。(;^ω^)

アクセス

ゼレンスキー


  ☝☝☝👁2362



アドセンスはADSと言います。

トランプ大統領はADSは良くないと言います。


何故ならこれまで成長して来た大手企業は、もちろん広告を出します
オリンピックや万博などで経済成長して来た企業は
ロスチャイルドやロックフェラーが関わっているからです
例えば、ペプシコーラとコカ・コーラなどが有名ですね。


企業のロゴが色が決められていたり目玉マークが多いのはそのためです


アドセンスは自動で広告を出すので一見初心者には良いのですが
逆に言えば広告を選べないのです
ADSはGoogleが運営されていますが噂では創だったの会企業と言われています。


またインタレストマッチ広告と言う物も存在します
「興味関心連動型広告」に分類される広告掲載方式です。


これと同じ様な仕組みのプログラムがAIに組み込まれた物は
子供のネット通信教育に使用され隠されて仕込んであり
子供の興味を自動的に収集し洗脳させるツールが存在します
携帯のゲームにも!
リンク先も知っていましたが現在忘れてしまいました。



被リンク チェック方法 SEO Google サーチコンソール

  1. Google サーチコンソールにログインする
  2. Googleサーチコンソールの左側のメニューでリンクをクリックします。
  3. 外部リンクの詳細リンクをクリックします。
  4. 被リンクページの一覧が表示されます。
  5. リンク元を確認したい被リンクページをクリックします。

2021 年の急上昇ワードを振り返る

急上昇ランキング


1) 東京2020オリンピック


2) 大谷翔平


3) 東京リベンジャー ズ


4) モンスターハンターライズ


5) 呪術廻戦


6) ウマ娘 プリティーダービー


7) 新型コロナウイルスワクチン


8) 小松菜奈


9) 夏目三久


10) 小山田圭吾


これらの事を考慮して未来予測をします。


僕のブログにはゼレンスキーの他に未来予測のビックキーワードが既に出ています。
さてさて、どこにあるのでしょうかね。(;^ω^)


現在私のブログには様々な仕掛けがしてあります。見えますよ^^


トレンドの比較12か月データ


コロナ・ワクチン・マスク・地震・ケムトレイル


トレンド




いろんなツールを使って調べています。ただ記事を書いている訳ではありません


なるべく長期的にトレンドになりそうなキーワードを選びタイトルやブログ説明文章に入れます。


記事にはテキストのリンクを意識的に入れてしまうのです。
これは多い方が良いですがスパムにならない様に注意してください。


その中でもタイトル部分は、SEO対策のもっとも重要な部分となります
扱うキーワードが特にゼレンスキーでは無くとも基本的な手法は同じです


タイトル部分が終了したら記事本文の入力となります
記事本文は<p></p>タグで囲ってください


重要なキーワードはストロングタグ<strong></strong>で囲い
BボタンでOKです!


たとえばタイトルに


<h2>ムラゴンで保育園卒業</h2>タグは半角
<p>卒業記念写真を撮影しました</p>タイトルの本文


<h3>子供達は涙ぐみ</h3>関連した2番目のタイトル★
<p>お友達は別々の小学校に行くことになりました</p>2番目の本文★
★が重要でほとんどの皆さんが理解していない部分


記事はタイトルに対して掘り下げ記事本文を書く
深堀をするとブログは検索エンジンのクロールロボットに重要視される様になり
ブログは上位します。


ブログの文字数カウント


SEOを意識した記事を書くときは文字数は「最低でも3000~5000文字」は執筆すると良いでしょう。検索エンジンクロールロボットは文字を読み込むのです
画像ではありません文字が重要です


画像でアクセスアップを図るならはインパクトのある画像を扱うと良いでしょう


自分が画像を見た時に【なんだコレ?】みたいな画像に引き込まれますよね!笑笑



せっかく検索エンジンにブログ登録をされたのならば、ブログ記事の基本的な書き方を
実行をされ検索上位すると嬉しいものです。


これはブログ収益化アドセンスにも同じく言えることです。


ブログの使い方は、人それぞれ個人の自由です。一番は楽しめれば良いです


基本的なアクセスアップのコツです。



全部答えを出してるけど何でつたわらないの


 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
   ( ///∀/// )
   (つ   ⊃
    ヾ(⌒ノ
     ` J

タイトル タグに 入れる おススメの ゼレンスキー キーワード

ゼレンスキー 芸人
ゼレンスキー ウクライナ
ゼレンスキー ロシア
ゼレンスキー コカイン
ゼレンスキー 麻薬
ゼレンスキー ドラマ
ゼレンスキー wiki
ゼレンスキー 年齢
ゼレンスキー 英語
ゼレンスキー Twitter
ゼレンスキー 政権
ゼレンスキー NATO
ゼレンスキー 嫁
ゼレンスキー 家族
ゼレンスキー 妻
ゼレンスキー 演説
ゼレンスキー コメディアン
ゼレンスキー 家族
ゼレンスキー 俳優
ゼレンスキー かっこいい
ゼレンスキー ピアノ
ゼレンスキー 日本
ゼレンスキー Facebook
ゼレンスキー スペル
ゼレンスキー Instagram
ゼレンスキー 英語




それではまたね!バイビー👋(*^^*)





こっちもこれから頑張ります


これからの ⤴️ 人気タグ TruthSocial



オーガニック 検索 を 増やそう


ムラゴン ブログ Google 検索 エンジン 登録