ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

トランプ は 地獄の門 を開いた - 心理戦部隊 登場

TOP


NBCがイーロンマスクを危険と呼んでいるとき、彼らのニュースディレクターはセックスのために子供に会おうとして逮捕されました

イーロン・マスクが確立された秩序を揺るがしていることは周知の事実です。Twitterの購入についての冗談として始まったように見えたものが現実になり、残された施設は、彼らがまもなく公共圏で自分たちのアイデアを擁護しなければならないかもしれないという事実に完全にパニックに陥っています。


このパニックの結果として、主流メディアは、風変わりな億万長者に対して大規模な中傷キャンペーンを行うことにしました。週末にかけて、CNNは完全に崩壊し、David Zurawikは、マスクが脅かす物語を施設がどのように管理する必要があるかについて怒鳴りました。


「この国の通信チャネルをどのように制御するかについては、ここでより大きな問題があります」とZurawikは語り、マスクが単一のソーシャルメディアプラットフォームで言論の自由を許可することは「危険」であると付け加えました。



CNNのDavidZurawik:イーロン・マスクがツイッターを購入する「危険」、私たちはヨーロッパに目を向ける必要があります。「規制が必要です。この国でこれらの人々に言説をコントロールさせることはできません。そうしないと、私たちは地獄に向かいます。私たちはそこにいます。トランプは地獄の門を開き、今彼らは私たちを追いかけています。」



☟☟☟





NEW-心理戦部隊である米国第1特殊部隊司令部は、昨日Twitterに「GhostintheMachine」というかなり奇妙なビデオを投稿しました。


「私たちは、だまし、説得し、影響を与え、変化させることができます...心理戦。」


つい最近、国土安全保障省は、海外からの「偽情報」に対抗するための委員会を設置しました。


心理




GHOSTS IN THE MACHINE





Freaking fire 🔥. NCSWIC 🙌🏻🙏🏻



心理戦部隊、米国第1特殊部隊司令部ですって!


TruthSocial出来てから反撃本気モードの突入ですね。


 (*‘∀‘) これは大変です!!


TruthSocial 早く日本でも使えれば良いのに。



2000Mules ツイッターアカウント凍結




それは速かった。エリートはあなたがこの映画を見るのを恐れています。#2000Mules
https://twitter.com/Rasmussen_Poll/status/1522248063234019337



ツイッター


今のウクライナは?

イラク戦争-嘘の塊-


めっちゃ!言いまくってる


('◇')<<💨





これらの偽造文書が存在し、イラク政権の崩壊直後にバクダットや世界中の
右翼新聞の間で流布されたことは、証明された事実だ。



上院議員、私はあなたが推進した政策に反対するために心血を注いだ。



100万人のイラク人を殺した、イラク制裁によるイラク人の大量殺線を止めようと
政治生命を捧げた。




そのほとんどが子供たちだ。




子供たちは、自分がイラク人であることを知る前に亡くなったが、その時に
生まれた不幸なイラク人であること以外に理由はない。




私は、あなたがイラク侵略という災難を犯すのを阻止するために、心血を注いだ。


そして、あなた方の戦争が嘘の塊であることを世界に訴えた。




あなたの主張とは逆に、イラクには大量破壊兵器がないことを世界に訴えた。


あなたの主張とは逆に、イラクはアルカイダと何の関係がないことを世界に訴えた。


あなたの主張とは逆に、イラクが2001年9月11日の残虐行為と何の関係もないことを世界に訴えた。



あなたの主張とは逆に、イラク国民は英米の侵略に抵抗し、バクダットの砲落は終わりの
始まりではなく、始まりの終わりに過ぎないと世界に訴えた。



上院議員、私がイラクについて述べたこと全てにおいて、
私は正しく、あなたが間違っていたことが判明し、10万人が命を捧げた。



1000人のアメリカ人兵士が嘘の塊で死に追いやられ、15000人が負傷した。



その多くが、嘘の積み重ねで一生を棒に振ることになった。



もし世界があなたが解任を要求したコフィ・アナンの話を聞いていたら、もし世界が
腐敗した裏切り者として描きたがっているシラク大統領に耳を傾けていたら





インサイダーペーパー

ジャストイン🚨WHOによると、コビッドのパンデミックは2020-21年に1300万から1700万人を殺しました

インサイドペーパー



こんなに死亡して責任はどうするのかね?



新着🚨NFTの売り上げは92%急落し、いくつかのNFT所有者はお金を失います



お金を失う


Nasdaqは、株価が大幅に下落し、FRB後の救済ラリーを消し去ったため、5%急落しました。

ナスダック総合 指数で、 木曜日の株価は大幅に下落しました。-4.99% 広く予想されていた連邦準備制度の利上げに続く救済集会での前のセッションで見られた利益を一掃した以上の主要な指標として5%下落した。




🇺🇸最高裁判所


裁判所にフェンス。アメリカらしいですね



🇺🇸最高裁判所 5月4日



AMEBA タカの忘備録も宜しくね



amebaブログは調べるとJSON-LDなのね、検索には一応強いですね
そして一応リッチリザルト対象なのです。


ムラゴン ブログはOGPしか無いのでリッチリザルト対象ではありません
弱点を補うには両方のブログをやるのは検索対策オーガニックに


良いかもしれませんよ( ‘-^ )b


↓↓↓ 自分のブログのURLを入れ調査すると確認することが出来ます



JSON-LDは、軽量なLinked Dataフォーマットです。
Apache CouchDBやMongoDBなどの非構造化データベースにとって理想的なデータフォーマットとされています。


Googleが推奨する「JSON-LD」で構造化データを使用し通常はマークアップするのですが
特に設定にはありませんのでamebaブログは自動なのだと思います。
このウェブサイトは、いつどこの誰が何の記事を書いたのか?と言った詳細データをロボットに伝えるための記述方法の様なものです。


OGPとは「Open Graph Protcol」の略で、FacebookやTwitterなどのSNSでシェアした際に、設定したWEBページのタイトルやイメージ画像、詳細などを正しく伝えるための
html要素のことです。


・OGPはシェア用 html要素
・JSON-LDは検索エンジンロボット用のプログラム


認可されたロシアのオリガルヒスレイマンケリモフの3億ドルのヨットが米国の要請でフィジーに押収された

フィジーの法執行機関は、認可されたロシアのオリガルヒ、スレイマン・ケリモフが所有する348フィートの豪華船であるモーターヨットアマデア(アマデア)を凍結する押収令状を執行しました。フィジーの法執行機関は、FBIの支援と支援を受けて、コロンビア特別区の米国地方裁判所からの押収令状の発行後、米国司法省からの刑事共助要請に従って行動しました。国際緊急経済大国法(IEEPA)、金銭の洗濯、陰謀など、米国法違反の考えられる原因に基づいて没収される可能性があります。

クルーザー

クルーザー2

クルーザー押収