ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

コロナワクチンを 30人が打ち 30人全員が死亡.

NZ:死亡者データを分析したところ「同じ日に、同じ場所で、同じ時間帯に、コロナワクチンを接種した人々30人が、接種後全員死亡していた」ことを発見した。NZ保守党のリズ・ガンは本格的な(犯罪)調査を求めている。



選挙が行われる直前に、私の前回のビデオで選挙に関する最新情報を発表しましたが、選挙後すぐに、すべての啓示の母となるような情報を公開すると述べましたが、選挙前に情報を公開するよう多くの要求がありましたが、それはできませんでした。 


内部告発者の私たちへの言葉は、選挙後に公表されるというものだったので、私もその情報が選挙中にエヴァに与えるトラウマについて深い懸念を持っていました、そして私にとって、そのようなトラウマとなる情報を私たち自身の政治的駆け引きのために利用するのは非倫理的だと感じます そうですね、私たちは統計分析に豊富なニュージーランド委員会の数学者と非公開の場所に来ていませんが、その人は私たちと一緒にデータをレビューし、数万人の死亡者が関連しているために数字を台無しにしているという私たちの立場を確認しました 


これはニュージーランドにあるこの種の情報を記録しているサイトの 1 つにすぎません。国内にこのようなデータベースが他にどれだけあるのかはわかりません。通常、ディスクは副作用の数よりも少ないということになります。 そして、負傷者数とキウイの数の推定は、正直に言って涙が出始めます。


データで見たように、同じ日に連続して同じ現場に参加し、父親になるだろう人々が次々と死亡するクラスターが多数あることが分かりました。 私たちはその日付を知り、死亡日も確認しました。これは、ある日の多くの例のうちの 1 つです。


30 人が同じ日に同じ場所、または別の死者に突き刺され、彼らの死は神殿時間に互いに近いです。 それは 30 人です それはフィールドでラグビーの試合に参加しているすべての選手です 突然、私たちが見た死亡者数が統計的にわかりましたか 同じ場所、同じワクチン接種日を考えると、自然原因に起因するものではありません それは彼らが言うことでしょう 統計的には非常に可能性が低いです 


私たちが呼んでいる 単なる捜査ではなく、本格的な犯罪捜査を行うため、あらゆる手段を講じる ニュージーランド犯罪現場であり、この新型コロナウイルス感染症対策の展開に何らかの形で関係する人がいると混乱する 携帯電話 通信銀行口座のアーカイブやその他の対象となる情報全体を収集する必要がある 


私たちは情報法の公式証拠を押収しましたが、政府はニュージーランドで一つの仕事が与えられる前からそのすべての側面を知っていたため、この証拠は安全で効果的な物語を裏付けるものであり、私たちが持っているOIAの証拠の重大性を強調するものでもあり、この投稿の下に添付されています nzloyal.org.nzのサイトに載っていますが、一つ確かなことは、この国ではこれ以上仕事を管理すべきではないということです。


これほど多くの命が失われたのです。私たちが調べたリストに載っている13人の子供たちが私に解放してほしいと言って私に近づいてきたのだと思いました。 これを私が議会にいたとき、私はこの男をすぐに釈放させたかったのですが、その理由は、明らかに一度このことが一般に公開されれば、これ以上の命の損失を防ぐことができるからです。実際、私はこれ以上の針による殺人を阻止することに熱心に取り組んでいます。 


選挙前夜、私は自分の顔と名前を公表するつもりだった国です 私は最初に情報を見て、それ以来、このレベルの詳細情報が入手可能になったことを知って、夜も眠れずに苦労しましたが、私たちが見つけたように 今日は保留中


この国の人々への内部告発が緊急に行われているのがわかります。被害が継続しているのに、その被害を終わらせ、本格的な犯罪捜査を開始するためにこのデータがなぜすぐに公開されないのか理解できません。そこで私はあなたに訴えます。 ニュージーランドの人々、皆さんはジャズの終結を要求しなければなりませんが、それは緊急に対処されていません


世界保健機関は次のパンデミックを宣言し、パンデミック準備法に基づいて大衆の雇用の順守を強制することができますが、それはすぐに現実の研究になるでしょう 違いを理解することが重要 尋問はしばしば狭い範囲の照会につながり、何かをしているように見えても結果的にはほとんどまたはまったく変化がないという単なる白塗りになる危険性があります。


対照的に、犯罪捜査には押収と詳細な取り調べが含まれます。 ニュージーランドで私たちが示している決意をこの内部告発者がついに見つけて、再び私に近づき、すべてを捧げると言うなら、私はその情報を持って行きます。 ウィンストン・ピーターズ 私は、国に奉仕するという私がいつも探していること以外には、これに何も求めていません。今日私たちが見たことを完全にオープンにするためのコードを彼らが見つけたら、喜んでウィンストン・ピーターズに提供します、そして私はそうします ウィンストンが暴露という大変な仕事をうまくやってくれることを願っています 彼もすべての栄光を手に入れることを願っています
私が何よりも望んでいるのは、これらの真実がニュージーランド国民の皆さんに届けられることです そして、今日の私の最後の言葉はこうです この戦いが長続きし、お互いを傷つけ合う醜い行為を止めることができ、この重要な重要な団結が最終的に私たちニュージーランド全体を団結させ、この新政府に立ち向かい、完全な要求を要求すると言えることを祈ります。 真実の暴露


nzloyal.org.nz/


ん~?
なんだか統一教会や京都大学の臭いがする。😎




ご覧の番組はファイザーの提供でお送り致しました。