ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

日本はウクライナの次はイスラエル

イスラエル支援行進が日本で開催。日本がユダヤに支配されている証拠。卍

日本人の宗教感がおかしいから世界から残念がられる
一部のユダヤ人が行っているデモかも知れない
しかし、圧倒的に日本人は騙されてしまっているのが現実
何で卍を出されるのか?


逆の卍が神社
日本人は初詣に神社に何万人もが押し掛けて
何時間も並んでお賽銭を投げて喜んでいる。

卍

お祭りには神輿


893

お祭りには露天商が店を出しヤクザの資金源になる。
つまりユダヤと神社は一体。
ヤクザにお賽銭投げているようなもの
浅草寺は東京では一番古く、元々は駒形から移ったらしいです
ドイツの公文書館を調べると日本には無い資料を色々と見ることができます。神社は人々の精神的なジャンルですから良く調べると良いですね。

お祭りにどれだけ多くの日本人がお神輿を担いで喜んでいるのか

三社祭でも賑わっていますよね。花火大会でもヤクザの稼ぎ時
ユダヤ系の企業は神社にお参りに行くのはY企業だからです。


全国でコロナ騒動が何年も続き、お祭り・花火大会・居酒屋などが中止となりヤクザの資金源が失われてしまった。


祭りの露店と暴力団、静岡県警摘発で根深い関係あらわに



アホ

テロ国家を放置するのは何という恥ずべきことだろう

テロ

日本は恥になった あんなに強くて美しい歴史があったのに、今は… 恥

恥

日本は常に歴史の間違った側にいる。

恥3


創価学会・神社・旧統一教会
日本人が多いよね。芸能人も!何でだろうね。

平和的な日本のデモだけどさ呆れる
福島原発の保守はマグナBSPイスラエルの会社


東日本大震災の犯行がバレる時が来るといいね
🤣🤣🤣