ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

トランプ声明

トランプ声明 - 彼らは我が国内での攻撃を計画しているのか?

トランプ声明

さあ…👀
トランプ声明 - 彼らは我が国内での攻撃を計画していますか?


「イスラエルを襲撃したのと同じ人々が、完全に開かれた南部国境を通ってかつては美しかった米国に記録的な数で流入している。


彼らの多くは、イスラエルで数々の奇襲を行ったのと同じ人々です。私たちが何千人もの人々をこの国に注ぎ込んでいるのと同じ人たちです。


彼らは私たちの国内を攻撃するつもりですか?


ひねくれ者のジョー・バイデンと彼の上司である
バラク・フセイン・オバマが私たちにこれをしました。


これを許すわけにはいきません。彼らは何かとても悪いことを計画しているのかもしれません。


忘れないでください、私はこれを予測として言っているわけではありませんが、世の中には「トランプはすべてにおいて正しかった」という


言葉があります。非常に注意しなければなりません。これについて正論を言いたくないのですが、中東から我が国に人々が流入しており、そのほとんどが男性で、力強い若い男性です。ここで何が起こっているのですか?イスラエルが襲撃されたように、私たちも襲撃されるのだろうか?」