ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

イランの目標は米国をより広範な紛争に引き込むこと

世界の情勢を見て来たけど紛争は広がるばかり。留まることを知らない。正直驚きなんだけど

ここまで来るとトランプでも無理じゃないのかな。


戦争


‼️イスラエル放送協会は、駐イスラエル・ロシア大使の発言を引用し、「数百人のロシア系イスラエル人が、ロシア連邦への出国を求める申請書を大使館に提出した」と報じた。‼️




🇮🇶 イラク首相がモスクワに到着した。ウラジーミル・プーチン大統領との会談が予定されている。


同氏は、ロシア連邦のミハイル・ボグダノフ外務副大臣と駐イラク・ロシア大使のエルブルス・クトラシェフ氏らと出迎えた。


🇮🇶イラク首相が#モスクワに到着しました。ウラジーミル・プーチン大統領との会談が予定されている。ロシア連邦のミハイル・ボグダノフ外務副大臣と#エルブルス・クトラシェフ


駐#ロシア大使が出迎えた。#ロシア#イラク



民族浄化

‼️民族浄化によるナチスとファシズムの足跡をたどり、イスラエルは全世界にその本性を現しつつある


彼らはもはや平和であるふりをしていない‼️



🚨速報:サウジアラビアは、ガザ地区の激化について話し合うため、イスラム協力機構の閣僚会議の開催を緊急に呼びかける。


「もし」ではなく、「いつ」...


#レバノン:レバノン南部の村や町から首都ベイルートに向けた大規模な脱出運動。- WW3情報



速報:イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相は、イスラエル人は「団結」しており、ハマスが「完全に破壊される」まで戦闘を続けると誓った。「ハマスが活動し活動しているすべての場所は完全に破壊され、我々は作戦を強化し続ける。」「米国の支援とイスラエル支援に感謝したい。我が国には最大級の飛行機が米国から我が国に来ている。また、イスラエルへの支持を示し、表明してきた多くの国際指導者にも感謝したい。イスラエル。" 「私たちは力を合わせて勝利します。そして首相として、これからは厳しい日々が続くと言わなければなりません。」