ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

日本の壊滅が始まりました

日本だけでは無いけど。もう世界はめちゃくちゃ

日本の壊滅

台湾有事は即ち日本有事であり、第三次オイルショックに直結します。


収まりそうに無い。


本当に危ない

本当に世界戦争になりそうだよ



‼️ドイツ、イスラエルから武器を購入する35億ユーロの契約に署名


ドイツとイスラエルはアロー3ミサイル防衛システムの供給契約に署名した。イスラエルのギャラン国防大臣はこの出来事について、「これはイスラエルにとって素晴らしい成果だ」とコメントした。


イスラエルがドイツに武器を供与…なんてディストピア…!



だから中国もアメリカも日本を狙ってる。水資源も豊富だからばんばん中国人が日本の土地を買ってる。それを取り締まる法律すらない我が国は本当に情けない。司法も日米合同委員会や敵国条項がある限りダメなままだから絶望しかない。
中国アメリカは日本巻込むため台湾有事茶番を起こそうとしている。



もうすぐ世界大戦?