ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

インドは難しい RSSに問題があるようだ adani 詐欺疑惑

インドのRSSとは、日本語だと「民族義勇団」と言う。インドにおける過激なイスラム差別やガンジーを売国奴、暗殺者を愛国者とする歴史修正などを行っている。RSSはナチス的思想を有しているとされる

インドのモディ首相が良い人なのか、どっちなのかが未だに不明
どちらかと言えば悪党かな?決定打はまだ無い
指導者の立場なので、他人に悪事をやらせるタイプか


モディーはトランプ側だと言われているので、わからないですね。
炙り出し作戦の中心的な役割かも知れない。


因みに今回問題となるインドのRSSナチスとは?どんなのかをご紹介しましょうね

RSS1


RSS2


RSS3


RSS4


RSS5


RSS6



RSS7


😂😂😂ヤバイ
鍛えている、まるで軍隊


モディ政権の偉業は歴史的なものであるだけでなく、この国はそのような偉業を初めて目の当たりにしています。

どの野党も政府を詐欺で非難しており、政府は疑惑を否定することで自らを擁護している。
しかし、現在に至るまで疑惑を否定も認識もしていない政府はこれが初めてである。
むしろ、これらの詐欺を隠す上で重要な役割を果たしたすべての人々に個人的な利益を提供しました。

これらすべてが公然と起こっており、まるでかつて、有名なダコイットが銃を突きつけて公然と強盗を犯し、略奪者たちが物言わぬ観客としてその光景を眺めていたかのようだ。


実は、インドと中国には大きなマネーロンダリングがあるので、だから注目をしているんです。


今回、中国の不動産の(碧桂園カントリー・ガーデンの問題)にインドが絡んでいます。


インドのヒンディー文字は読みにくいし、理解しにくい。笑
しかし実は、
中国とインドとは、とても親密で軍関係にも密接に繋がっています。


アダニ

アダニグループ

ヒンデンブルク 2.0 に先立ち、フェクがアダニからどれだけの金を得たか、この秘密が明らかになろうとしています。


この秘密は間もなく明らかになります。待って


最後の釘はまだ棺に打たれていません。



中国とインドと北朝鮮とで闇取引が沖縄の海上で行われていると言われている。
そこへ日本も関係していると思われる😁👆


北朝鮮


逮捕者が出ているので日本にも余波が来る予感
これがバレると日本は終了かな

BRICSもヤバイよー


「タイツを履いたRSSの人は棒を捕まえる」ラーフル・ガンジー氏がモディ首相の真似を始めた

RSSの人は棒を捕まえる?なんだろな。。。意味わかんない😂😂😂



'RSS वाले चड्डी पहनाकर, लाठी पकड़ा देंगे' बोल Rahul Gandhi PM Modi की नकल उतारने लगे




中国不動産最大手の碧桂園、上期最終赤字1兆円見通し販売低迷響く




印アダニ・グループ、時価総額1000億ドル消失 金融システム不安も




インド財閥アダニに不正疑惑

モディ政権痛手も