ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

南アフリカ政府 BRICS臨時合同会議の議長を務める

シリル・ラマポーザ大統領、11月21日ガザで中東情勢に関するBRICS臨時合同会議の議長を務める

南アフリカ政府



南アフリカ、ガザでの中東情勢に関するBRICS臨時合同会議の議長に


シリル・ラマポーザ大統領は、BRICS国家グループ議長として、明日2023年11月21日火曜日、ガザで中東情勢に関するBRICS臨時合同会議を招集する。


ブラジル、ロシア、インド、中国のBRICS諸国の指導者は、サウジアラビア、アルゼンチン、エジプト、エチオピア、イラン、アラブ首長国連邦のBRICS指導者を招待し、バーチャル臨時会議に参加する。


ラマポーザ大統領はBRICS臨時会議で開会の辞を述べ、加盟国と招待国もガザにおける現在の人道危機に関する各国声明を発表する。


国連のアントニオ・グテーレス事務総長もバーチャル会議に参加し、終了時に首脳らは特にガザに言及した中東情勢に関する共同声明を採択する予定だ。



🚨🔥フランスはBRICS諸国に加盟する可能性


サンクトペテルブルクで開催された国際文化フォーラムで、シャルル・ド・ゴール将軍の孫がフランスがBRICS諸国に加盟する可能性について言及した。


プーチン大統領は、フランスが要請を提出すれば検討すると述べた。


BQQM👊💥


🚨インドとエジプト、貿易のために米ドルを放棄 インド


とエジプトは、BRICSの脱ドル化努力を順守し、貿易関係内で米ドルを放棄する試みで協議を行った。実際、エジプトは、2023年の年次首脳会議に参加するよう招待された6カ国の1つだった。現在、元の BRICS 加盟国との取引は現地通貨で決済される予定です。