ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

それは次のような日でした BRICS ジンバブエ

ジェーン・ダットンによる目撃者ニュース速報。それは次のような日でした: BRICS のドル離脱の動き、SA での人身売買、ジンバブエの選挙。


TOP







ジンバブエでは何も変わらないことの賭ける投票が行われている
こんにちは、私です。ジェーン

こんにちは




40人以上の世界のリーダーが参加するサミットの2日目に
取り組んだ多くの議題の1つ
BRICSは、今年


人身売買



ブルックリンでセックスワーカーとして働かせたとして
40件以上の罪で起訴されたエドワード・オークとヤニク・オーク兄弟。
そしてもう一人の被告レアアンドレ・ウイリアムズが法廷に戻って来た。


ミリトン・ウィリアムズは人身


人身売買2





ケープタウンとスプリングボクでセックスワーカーをしてい

ケープタウン





エドワード・オークと結婚していたが現在は別居していると法廷で語った


結婚





警察の短時間勤務のため、女性がケープタウンに仕事で来るのは
普通の事である
べトリア


仕事





2014年10月、当時のカールフレンド。ケリー・カマラの家で明らかな強盗により
殺害された5人の男性が現在その


殺害












ジンバブエ選挙管理委員会に問題があると非難


選挙



BRICSとセックス?人身売買、ジンバブエ?

😱😱😱


殺害・選挙。


なになに?教えてジェーン👀







The day that was: BRICS moves to leave the dollar, human trafficking in SA, Zimbabwe’s elections



ありがとう




立ち上がれジンバブエ!Where we go One. We go All.