ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

プーチン大統領 ウクライナの小児性愛者施設を襲撃

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は水曜日、同国の歴史ある都市チェルニギウにあるウクライナの小児性愛者施設へのミサイル攻撃を命令し、ロシア人の子供の失踪に関与した児童の人身売買業者を殺害したとFSB職員のアンドレイ・ザハロフ氏がリアル・ロウ・ニュースに語った。

プーチン大統領


ロシアのミサイルの一斉射撃により、アパートの建物が倒壊し、ホテルが全壊し、近くの建物が損傷した。道路や歩道に降り注いだ破片と化した破片によって数人の歩行者が負傷または死亡し、巻き添え被害も発生した。


チェルニギウへの一斉射撃の直後、西側諸国は再びプーチンを戦犯のレッテルを貼り、急速に衰退しつつあるゼレンシキー大統領の軍事組織にさらに資金を提供するよう繰り返し嘆願した。ゼレンシキー大統領はおそらく演出された演説で、イスラエルに対するイランのミサイル集中砲火を撃墜した同盟国を非難したからだ。ロシアの砲撃が妨げられずにウクライナ領空にアクセスできるようにした。


ゼレンシキー大統領はチェルニウ攻撃について「ウクライナが十分な防空装備を受け取り、ロシアのテロに抵抗する世界の決意が十分であったなら、こんなことは起こらなかったはずだ」と語った。


しかしザハロフ氏は、ウクライナで秘密裏に活動していたFSB職員が児童の人身売買の隠れ蓑としてホテルを利用した悪名高い児童略奪者4人を確実に特定したことを受け、プーチン大統領がゼレンシキー国防省に差し迫った攻撃について警告したと述べた。


「私たちは彼らのことを知っていました。彼らは国境の村から子供たちを盗みます。そのうちのいくつかはゼレンスキー大統領が自分のものにした豚だ。残りは売却されます。私たちは今、これらのモンスターと2年間戦っていますが、何人かを倒すたびに、常にさらに多くのモンスターがいます。それらは病気のように蔓延します。これらの動物がチェルニーヒウにいることを知ったとき、私たちはゼレンスキーに対し、それらを私たちに渡すように言い、さもなければ攻撃すると言いました。彼が彼らを動かそうとした場合、我々は攻撃する。しかし、ゼレンスキー大統領は、あなたのジョセフ・バイデンと同じように、彼自身も小児性愛者であり、犯罪者を我々に引き渡す代わりに、民間人を人間の盾にさせました。彼は我々に選択肢を残さなかった」とザハロフは語った。


チェルニヒウのFSB職員らは、不必要な人命の損失を軽減することを期待して、児童の人身売買業者の存在と客室にいる宿泊客の数を可能な限り少なくするため、ストライキに先立ってホテルを監視したと同氏は付け加えた。ザハロフ氏は、戦闘被害の評価を引用し、ミサイルが降ったとき、人身売買業者のほかに敷地内にいたのは宿泊客4人とスタッフ6人だけだったと述べた。


同氏は、この攻撃で捕食者たちは死亡し、プーチン大統領は大虐殺の最中に捕まった無実の人々を悼んだと述べた。


「西側諸国が理解していないのは、プーチン大統領が人道主義者であるということだ。彼は私たちの子供たちを守ってくれます。ゼレンスキーは彼にこれをやらせた。もしあの汚いゼレンスキーが自首して、東ヨーロッパにいる犯罪者の子供のセックスフレンド全員の名前を私たちに教えてくれたら、この特別軍事作戦は明日終わるだろう。しかし、いいえ、彼は友人を守り、民間人を死なせています」とザハロフ氏は語った。


この攻撃で子供を含む17人が死亡、77人が負傷したとする報道について問われると、ザハロフ氏は「これはCIAとMI6の偽プロパガンダだ」と述べた。西洋の偽ニュースで見る写真は改変されているか、何と言うか、CGI で完全に作られています。確かに、時には傍観者が死ぬこともあり、これは悲しいことだが、それはゼレンスキーのせいであり、プーチン大統領のせいではない。」

https://realrawnews.com/2024/04/putin-strikes-pedophile-compound-in-ukraine/