ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

正露丸 アニサキスもぶっ殺せると判明‼️

正露丸は無くなってしまいそうなんだよね

正露丸




2023年の最多リストラは「大正製薬」の645名、100名超は7社

2023年に実施した人員削減策のなかで、その削減数が最も多かったのは「大正製薬」の645名でした。また、100名以上の応募者数が明らかになったのは7社で、2022年の8社から減少しました。