ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ファストフードに 動物用 避妊薬が検出されるってヤバイよ

アメリカの事だけど日本もファストフード調べた方が良くない?って普通に思う。#1971年 #人口削減

日本は子宝に恵まれなくて人工授精しているほどなんだし、なんだかとっても怪しいよね!


日本マクドナルド 日本に入って来たのは、1971年です

「日本1号店は、日本の流行が生まれる中心地・銀座に出店する」。 その言葉通り1971年7月20日、日本マクドナルド第1号店が銀座三越にオープン。


ファストフード



日本の人口推移1971年

1971年人口推移


ほーらおかしいよね!


みんながファストフードが珍しくて
1971年から食べています。


昔は、いくら貧乏でも子宝には恵まれていた日本なのですよ
原因は食品ではないの?


急に人口がDOWNするなんて何か必ず原因があるのですよ!
その原因が避妊薬だとしたら納得するよね
子供が生まれる訳が無い。


今ですらワクチン打て打て状態だし、怪しいも良いとこだよ!


セブンイレブンは味の素、美味しく感じるだけ。
1974(昭和49)年5月「セブン‐イレブン第1号店(東京都江東区・豊洲店)」がオープン
マヨネーズは遺伝子組み換えにするし
養殖魚には、昆虫を餌にして変な魚を販売はするし、オマケに魚にワクチン打ってるし危なくて食べれない。


肉牛にモネンシンは、1971 年にコクシジウム症の制御のために米国に導入された

最初のカルボン酸ポリエーテル イオノフォアです。モネンシンはポリエーテル モノカルボン酸化学ファミリーに属し、Streptomyces cinnamonensis 株の発酵によって生成されます。
Streptomyces は病気を引き起こす可能性がありますか?
Streptomyces のほとんどのメンバーは腐生菌ですが、いくつかの菌株は感染し、傷の汚染や膿瘍の形成など、人間に病気を引き起こす可能性があります。病理学的物質から分離されたストレプトマイセスはほんのわずかです。


1971年日本におけるアレルギー疾患の増加

1971年日本におけるアレルギー疾患の増加


メディアは牛丼の価格をテレビなどでも良く話題にしますよね!メディアは恐らく知っている。

サラリーマンは安いから牛丼を食べてしまう
ところが肉牛のインプラントは熱に耐性があるので調理をしても無くならない。


70年代から6割減男性の精子の数が少なくなっています。

ヒトの精子の減少加速 70年代から6割減、打つ手見えず

  • 増える不妊症、原因は男女で同じ割合
  • 男性ホルモンや母体中の環境も影響
  • 世界的な精子数減少の原因は?
👇



世界人口増加に伴い 牛肉生産気候の変化と限られた資源の使用に関連した課題に直面しています


牛肉生産の環境面と経済面の両方の持続可能性を高めるためには、牛の生産効率を改善することが不可欠です。
持続可能性を向上させる 1 つの方法は、同化💉💦インプラントの使用です。同化インプラントは温室効果ガス排出量を 8.9% 削減し、土地利用全体を 9.1% 削減し 牛肉生産による環境への影響を効果的に削減します。
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC8300420/

インプラント


データを見ても【1971年から急激に人口は減少傾向】
日本も恐らく騙されている可能性は充分にあります。
人口削減大成功ですね


肉牛生産におけるインプラントとその使用

(記事抜粋)
肉牛のパフォーマンスに対するインプラントの影響
子牛の授乳
 
ほとんどのふくらはぎインプラントは、約 100 日から 120 日で支払いが完了するように設計されています。子牛は、移植前に生後 30 日 (Ralgro®) ~ 45 日 (Synovex®-C または Component® EC with Tylan®) でなければなりません。承認されたタイミングについては、製造元のラベルを参照してください。繁殖を目的とした雄牛には移植をすべきではありません。繁殖を目的としていない雄牛の場合は、👉インプラントの影響で陰嚢の発育が阻害される可能性があり、その後の去勢がより困難になるため、移植時に去勢する必要があります。