ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

競走馬 が レース中に 死ぬ訳とは

レース中に競走馬が心不全で急死、その原因は強力なワイヤレス 電磁波であった


【日本ダービー】スキルヴィング、レース中に心不全で急死に衝撃を受ける人多数「競馬は動物虐待」の声も




競走馬がレース中に死ぬなんて衝撃的でしたよね


あまり見た事の無い状況でしたので一体なぜ?
ワクチン?頭によぎる思いでした



【日本ダービー2023】倒れたスキルヴィングに寄り添うルメール騎手 下馬〜馬運車までの一部始終【現地映像】



その原因が今日、記事を読んでわかったのです。なるほど電磁波だったのですね




動物はやはり人間よりも敏感に電磁波をキャッチしますね!
危険だと教えてくれていますね。


魚の大量死や鳥の異常行動などでも人間に知らせています



ストライドセーフ 科学とテクノロジーとは?


抽象的な建物

StrideSAFE は、競走馬の致命的な怪我という深刻な問題に対処するために特別に作成されました。

致命的な損傷の症例の 85% において、剖検により既存の病理の存在が示されたことが知られており、広く発表されています。数週間、場合によっては数か月にわたって骨の健康状態がゆっくりと容赦なく悪化し、最終的には骨が非常に弱くなり、最終的には壊れてしまいました。

課題は、この病理の初期段階を検出し、馬の命を救うために介入することでした。


この点において、従来のレベルのケアは失敗していました。致命傷を負ったすべての馬は出走当日に獣医師による検査を受けています。簡単に目に見える外部の兆候はなく、馬は順調に速歩しています。


StrideSAFE は、レース中に高速で走っている馬そのものからデータを収集する必要があると考えました。そのとき初めて、力が非常に大きくなり、骨に不快感が生じ、馬の生体力学に変化が生じます。


StrideSAFE センサーは、背腹方向、つまり上下、縦方向、すなわち前後方向、および中外側方向、つまり左右の 3 方向すべての力を測定および記録できます。センサーは毎秒 2,400 回データを収集します。


各馬には独自の動き方があり、StrideSAFE ではそれを「指紋」に例えています。このスタイルが変化したとき、私たちは馬が何かを悩ませていることがわかります。



発生する変化はわずか 1/100 秒で発生するため、センサーで簡単に検出して測定できますが、人間が認識することは不可能です。StrideSAFE は 40,000 頭以上の個々の馬のファイルのデータベースを利用できるため、同社の獣医師と技術者は、怪我、不健全さ、および致命的な怪我のリスクを予測するモデルを作成することができました。結果は最初に信号形式で表示され、調教師および馬の福祉に関わる関係者に極秘に提供されます。さらに深いレベルでは、獣医師チームが確認できるようにすべてのデータがグラフィック表示されます。複雑なケースで必要な場合には、StrideSafe の獣医師も相談に応じます。


これはほんの始まりにすぎません。エンジニアリングおよびコンピューター サイエンスのコンポーネントは完成しており、自動化のためのソフトウェアが導入されています。必要に応じて、レースの数分後に結果を入手できます。StrideSAFE の獣医師は 25 年以上にわたって馬の生体力学に携わっており、リスクのモデルは明確で一貫しています。時間の経過とともにデータは急速に蓄積されるため、やがて人工知能の手法が採用されてモデルの予測可能性がさらに向上するでしょう。


多くの致命的な傷害事件が私たちのスポーツから消える準備が整いました。

The Stride Sensor

The Stride Sensor


GPS および加速度計ベースのセンサーサドルクロスのポケットに配置されます。



GPS


こんなのが馬に装着されていたとは思いませんでした。




そこで簡単に電磁波のことをGoogle君ておさらい


放射線は電磁波の仲間ですか?


X線(エックス線)とγ線(ガンマ線)は、「電磁波」に分類される放射線です。 「電磁波」とは、「電場と磁場が時間的・空間的に変化する波」と定義できますが、簡単に言えば “光”の仲間です。 電磁波には、質量および電荷を持たないという特徴があります。


電磁波である放射線は?


放射線とは、科学的にいうと、高いエネルギーをもち高速で飛ぶ粒子(粒子線)と、高いエネルギーをもつ短い波長の電磁波の総称です。 この中でアルファ線(α線)、ベータ線(β線)、ガンマ線(γ線)、X線、中性子線が主な放射線です。 アルファ線、ベータ線、中性子線は粒子、ガンマ線とX線は電磁波です。


放射能の正体は何ですか?


放射線を出す物質がアルファ線やベータ線を出した後、まだ余分なエネルギーが残っている場合に出る放射線で、その正体は電磁波です。 物質を通り抜ける力はアルファ線やベータ線に比べて強く、鉛や厚い鉄の板で止めることができます。


電子レンジ 電磁波 どのくらい?


電子レンジは電磁波がその振動によって摩擦を起こし、熱を作り出す調理器具だ。 そのため家電のなかでも特に磁場の発生が多いといわれている。 実際になかに食品を入れた状態で稼働させ、本体から10㎝程度離れた場所の磁場を測ってみると、その数値は9.4mG。 たしかに基準値を大きく上回っていた。


パソコンから出る電磁波は?


パソコンからは極低周波電磁波が発生しています。 周波数は50ヘルツか60ヘルツで電源から供給されている交流の周波数に準じた周波数帯です。 ※ CRTのモニターからは60~450ヘルツ帯で周波数の異なる電磁波が発生しています(いずれも極低周波電磁波です)。


寝る時スマホをどのくらい離す?


寝ている間スマホを充電する時は、できる限りベッドから距離を離してみましょう。 充電していないスマホでも、枕元から30cmは離すようにしましょう。



電磁波の出るiPhone・androidは、やはり人口削減ではないの?


我々が慣れてしまっただけで実はとっても危険なiPhoneやandroidでは?


だから有線の電話を無くそうと計画をしているのでは無いのかな。


しかも元菅首相が良く携帯電話の料金プランの話をしていましたよね!


菅首相「携帯大手の利益率20%はもうけすぎ」発言は論理破綻だ😎😎😎


菅


https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00138/100800644/


人口が削減された効果は非常に出ているとコメント😎😎😎





毎日通勤に使用する電車の中の電磁波は気にならない

今後5Gから6Gへ強くなり7Gになる


みんなが近くに寄って携帯電話を使うとどうなる?
この状態はとても危険なんじゃない?


電車


人体はほとんどが水分です。
を頭に入れて次の動画を見る👇






6Gや7Gで世界はどうなる?5Gとの違い・新技術・実現する社会について徹底解説


宇宙から地球へ電磁波なんてどうなのかな


便利や新技術。高速通信などは、まやかし?


イーロンのスペースXなんて本当は駄目なんじゃないの
テスラの電気自動車も実際には電磁場が凄いある
スペースXやテスラも両方とも人間には安全なのかな?


日本でのスターリンク登録先は、KDDIau
IKEDADAISAKU


宇宙






アメブロ使いにくいけど頑張った。笑