ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

赤ちゃんのへその緒と胎盤

子供が生まれた時に病院で胎盤をどうしますか?と聞かれますよね。基本的に間違えているかも知れません



赤ちゃんのへその緒


コピーされました。 「排出後、新生児が少なくとも1時間は母親の胸の上に座っているのが普通です。そのため、へその緒は赤ちゃんがお母さんの乳房に届くまでの長さが50~60cmしかありません。
そして今、私は母親と子供の両方の心理的・感情的側面についてだけではなく、胎盤輸血についても言及しています。
生まれたとき、新生児の血液の4分の1はまだ胎盤の中にありますが、へその緒を少なくとも25分間そのままにしておけば、血液は赤ちゃんに移行し、ひどい貧血に悩まされることはありませんhttp://others.Inさらに、この移植は、ギリシャやデンマークの銀行ではなく、胎盤から子供の体内にその場所が入る「素晴らしい」市販の幹細胞を指します。
動物は子供の胎盤を生後すぐに食べるのではなく、その後にのみ食べます。
この観点から見ると、赤ちゃんが生まれるとすぐにへその緒を切る哺乳類は人間だけです。呼吸にほとんど慣れていない子供にとっては、野蛮でトラウマとなる方法です...
だからこそ、出生計画では、へその緒が脈動しなくなった後、つまり約 25 分後に切断するという選択肢が必須であり、贈り物とみなされるべきではありません。
ロータスの誕生に関しては、それは奇妙な習慣であり、それがそれほど危険であれば、私たちは今頃文明と同じように絶滅しているでしょう。
あなたは赤ちゃんの幹細胞の価値として繰り返し誘導されてきました。
2,000~4,000ユーロくらいでしょうか?
そしてこれは、洗練されたパッケージに応じて
収穫時にどれを選ぶか、
生まれて最初の数分間ですよね?
明らかな結論は、それらは高価であるということです。
本当にとても高価です
とても貴重です。
幹細胞は金です!
しかし、幹細胞バンクはそうではありません。
でも、あなたの子供のために!!!
それらは最も価値のある家宝です
胎盤から直接移植されるので、
生まれてから最初の数分間。
幹細胞は受胎から形成され、子宮内の赤ちゃんに栄養を与えて成長させる外部器官である胎盤に 9 か月間存在します。
赤ちゃんの幹細胞は賢い細胞で、へその緒が 25 分間切断されたり締め付けられたりしない限り、胎盤への血液移動のために胎盤から新生児の体へ移動します。
幹細胞が体内に移行する
その瞬間に生まれたばかりの赤ちゃん、
異常や損傷を修復するため、
出産の過程で起こった、
それは赤ちゃんにとって非常に激しいものになる可能性があります。
胎盤の幹細胞を子供の体内に移し、出生後少なくとも 20 ~ 25 分でへその緒を脈動させます。
そうしないと、出生後すぐに身体的に回復するのに役立つ賢い細胞を赤ちゃんから奪うことになるからです。
さて、誰があなたの幹細胞を採取するかについてなぜ非難があるのか​​理解していますか?
これで、なぜ何百もの企業が存在するのかがわかりました。
彼らはあなたの子供の幹細胞を望んでいますか?
幹細胞
価値観
健康は人生です。
幹細胞はお子様の健康にとってとても貴重です…


ですから、親愛なる母よ、ポケットから何千ユーロも取り出す前に、どうか慈悲深く、良心の呵責を尽くして自分によく知っておいてください。
自分の子供、自分の幹細胞、そして胎盤の血液 150ml を見るだけです。
自分のお金のために、子供の血液と DNA を他人に「販売」しないでください。
...少なくとも1年半は重度の貧血に悩まされるあなたの赤ちゃんは決してそうではありません。
なぜなら、幹細胞がたっぷり含まれた彼の右の血液の4分の1を移植することをあなたが許可しなかったからです。


子どもがどのように生まれ、何を考えているか、やるかやらないかはあまりにも重要なので❤️


ディッタ・デプナー経由
産前・周産期外傷療法士
ルネサンス全体論的概念の創始者
不妊、妊娠、出産、産後の生活に関するホリスティックカウンセラー」



これは凄い衝撃的なツイートです
正直驚きです。本当にそうだと気づかされました。



しかし、子供の血液と DNA を他人に「販売」しないでください。???
海外では売っているのか?🤔


「日本では寄付してください。」確か言われる。
闇が隠れている感じかな


胎盤で医者が儲かるのかな?


だから赤ちゃんのへその緒を早めに切るのかもね。





そうか!
プラセンタなんだよね。闇だ。
産婦人科が危ない。こんなこともある


日本の医療界を震撼させたあの事件を振り返る👇