ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

明治製菓 創立者 に影響される

ここは日本で中国では無い 明治製菓なんかに負けるかよ


明治










明治製菓の創立者の一人。
相馬半治の元の姓は田中であった。田中家は代々犬山藩の家臣であり、半治の父、庵は田中家7代目で家禄59俵。母は尾張藩士加藤平八郎の長女八重子だった。


明治製菓の工場に皇族を呼ぶのも好きで、1927年(昭和2年)には久邇宮邦彦王夫妻を川崎工場に招いている。その後も閑院宮載仁親王と春仁王妃直子、伏見宮博恭王夫妻を招いたり、朝香宮湛子や賀陽宮邦寿を学習院の学友一同と共に招いたりしている。



木曽川沿いの丘上にある城の佇まいを、長江流域の丘上にある白帝城を詠った李白の詩「早發白帝城」(早に白帝城を発す)にちなんで、荻生徂徠が白帝城と命名した。


李白


犬山藩

犬山藩(いぬやまはん)は、尾張国に存在した藩(ただし、藩と正式に認められて立藩したのは慶応4年(1868年)1月の新政府の計らいによるものであり[1]、江戸幕府の幕藩体制のもとでは、藩として認められていなかった)。居城は犬山城(白帝城)であり、現在の愛知県犬山市犬山北古券を支配した。



明治グループの薬品会社、Meiji Seika ファルマも中国系なのでしょうね


開発元の米系製薬会社ムンディファーマが日本で自社販売することになり、明治に対しブランドの使用契約を更新しない方向になったため。 明治はうがい薬そのものは継続して販売するが、30年以上親しまれてきたブランドを手放すことになる。
明治、うがい薬ブランド「イソジン」手放す 契約切れで - 日本経済新聞


犬山城の地図





赤十字 明治製菓
売上の一部を東日本大震災の義援金として日本赤十字社を通じて被災地のみなさまへお届けしました。


明治京橋ビル地下講堂で献血を実施しました
明治ホールディングス
2022/09/28 — 明治ホールディングス(株)は、2022年8月25日、8月30日に明治京橋ビル地下講堂にて、東京都赤十字血液センターの協力のもと従業員を対象献血を実施
 
明治グループでは、社内募金制度「明治ハピネス基金」により、コロナ禍にもかかわらず最前線で活動されている医療従事者の皆様や医療活動に従事する組織・団体に対して、医療従事者向け食品支援プラットフォーム「WeSupport※」を通じた明治商品の寄贈と、日本赤十字社への寄付を実施致しました。


チョコっとLOVE献血 献血プラザかもいけクロス&献血ルーム
日本赤十字社
2020/02/07 — もうすぐバレンタインがやってきます♪鹿児島県赤十字血液センターでは、献血 ... 献血にご協力いただいた方にmeiji チョコレートをプレゼント!!



コルナ1


コルナ2





赤十字となかよし
中国へ帰っチャイナ💩明治製菓



もうお菓子も買わない



子供に安心して買って上げられない



こどもが出来なくなる理由



こちらを読めばわかる


たぶん明治もきっとダメ👇





自分の知り合いにイギリス人がいるんだけど
こどもに日本のスーパーのお菓子を絶対に買わないのです


なんで?


すっごく子供に厳しくて可哀そうだなと思って見ていたのです
女の子だし、ちっとぐらい子供が欲しがっているんだから良いじゃん


だけど毒だったら駄目だよね
日本のお菓子はヤバイ


日本は毒が得意だからね