ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

5回目のワクチン接種後「運動障害・記憶障害」

「娘の顔が分からなくなってきた」5回目のワクチン接種後に体調不良 手足に力が入らず字も書けない“記憶障害”も… “打たざるを得ない”医療機関の事情【大石邦彦が聞く】

クールー病の症状
うつ状態、不安、自閉や異常行動などが起こるようになります
(運動障害や記憶障害が起こることもあります)。

タンパク質を悪用することにより人口削減が可能となる。

mRNA新型コロナワクチンはタンパク質で変化させてしまうのが
「クールー病」「ブリオン病」「痴呆症」「アルツハイマー病」は全て同じ
ワクチンだけでは無く様々な食品に入れている。👈これに要注意
ワクチンを打っていない=安心では無いのである。


安全では無い



(大石邦彦アンカーマン)

「そうですか…本当に普通には歩けないんですか」


(倉田麻比子さん)

「ちょっとこの段差は越えられないですね。足がすり足になってしまって自力では上げるのが難しい」


階段をのぼれず、寝室がある2階に上がれないため、1階のリビングに介護用ベッドを置いて寝ています。

体重は5キロ減り、手にも力が入らず、字を書くことも難しいといいます。


異変が起きたのはことし1月、5回目のワクチン接種直後のことでした。


(倉田麻比子さん)「ちょうど午後3時過ぎに打ったんですが、寒くてずっと震えていて、熱を測ったら38度を超えていた」


高熱や下痢、嘔吐の症状が1週間続いたあと、更なる異変が。


(倉田麻比子さん)

「だるさはマシだったので仕事に行こうと思って(朝)起き上がろうとしたら立てなかった」

「そんなことないだろうと思って、色んな所に捕まって一生懸命立とうとしたんですけど、それでも自分では立てなかった」


緊急入院した倉田さん。思いもよらなかった症状に襲われます。


「娘の顔が分からなくなってきた」


(倉田麻比子さん)

「急性の症状の時は入院していたんですが、娘の顔とかも分からなくなってきてしまって、それはちょっとつらかった」


(大石アンカーマン)

「え、娘さんの顔を思い出せなかったんですか?」


(倉田麻比子さん)

「思い出せなかったです。かろうじて名前はギリギリ、怪しいけれど覚えていた」


記憶障害は今も続いていて、娘の顔や、家の周りの景色が分からなくなることがあるといいます。


「5回目」のワクチンで異常が起きた倉田さん。しかし、それが初めてではありませんでした。


(大石アンカーマン)

「それまでの4回は副反応どうだったんですか」


(倉田麻比子さん)

「今振り返ると、言われている副反応の期間よりも長めに熱が出たりしていて、一番ひどかったのは3回目の接種のとき、40度くらいの熱がずっと続いていて、2週間休んで仕事に戻った」


困ったことにワクチンを避けても駄目なんです。
多くの食品に注意するべき!