ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

エジプトの歴史の嘘が暴かれた瞬間

イギリスの「ビクトリア朝の建造物」は「古代エジプトの神殿」によく似て「設計」されましたが、それについてどう思いますか? とてもよく考えられた、説得力のある話ですね。日本は何億ものお金をエジプトに寄付します。

これはとれも興味ありますね。歴史が捏造されているなんて
全てがバレてしまえば良い!🤪
日本のお金を返しなさい。
エジプトは作っていると昔から言われている。Disneyの様に


すべてが明らかになろうとしていると思いますが、それは私だけです。
これは魅力的です。逆転していることに注目してください。おそらくかつては寺院として建てられたものは、後にエネルギーを採取するために使用されました。

これは魅力的です。逆転していることに注目してください。おそらくかつては寺院として建てられたものは、後にエネルギーを採取するために使用されました。

これが冗談でなければ、人々は簡単に誤解されてしまいます。それらは「工場」の入り口の上にあるエジプトのシンボルです。

これが冗談でなければ、人々は簡単に誤解されてしまいます。それらは「工場」の入り口の上にあるエジプトのシンボルです。

どうやら同じキットから作られたようです。
フリーメイソンの影響。
エジプトの神殿は 1860 年に発見され、ビクトリア朝の工場は 1836 年に建設されました。何かが釣り合いません。歴史は嘘です。
ロゼッタ ストーン : シャンポリオンは 1822 年にパリでエジプト文字​​の音訳を発表しました。オリジナルはイギリスにあり、アンティックなエジプトはその後あらゆる芸術において非常に人気になりました。
オーナーが寺院のデザインを気に入っていて、似たようなものを望んでいたとのこと。


オーナーが寺院のデザインを気に入っていて、似たようなものを望んでいたとのこと。