ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

やっぱり来たね!食料自給率 タンパク源

どうせワクチン打っている喰えない「痴呆症」の元タンパク源


伊勢の卵は喰えません。


食べれない卵は他にもあるはずです。


飲んではいけない牛乳タンパク源


死亡ゼロ

脂肪


これからお正月の買い物には要注意。お餅も駄目なのがあります



おおいた豊後牛食えません

おおいた

奥美濃古地鶏むね肉食えません

むね肉

魚で完全にアウトはマダイ・カンパチ・イワシ・マグロ



日糧パン
チーズ蒸しパン食えません

パン


コカ・コーラやペプシコーラは絶対にダメ
中絶した赤ちゃんの胎児のエキス入り


アサヒの飲み物はアウトが多い
朝日・アサヒ・旭・あさひ基本全部ダメ
Y牛に行ってはいけない