ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

現実は医師の接種率は9割超え

身近なところで医師の急死が。。。「医師の接種率は2割以下」「医療従事者には安全なロットが回っている」という噂がありますが、現実は医師の接種率は9割超え、医療従事者だからと安全なロットが回っているわけではない。


海外の医師の接種率
どうやら事実の様だ

海外の医師の接種率

  • 医師
  • 放射線技師
  • 研究室の看護師
  • 看護師
  • 助産師
  • 保健師
  • 歯科医
  • 実務看護師
  • 歯科看護師
  • 理学療法士
  • 口腔衛生士
  • 保育士
  • 精神保健福祉士


でも本当かね。どうなんだろ?わからないな