ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

背後に駐日アメリカ大使館がある事に気づき始めました。

駐日アメリカ大使館は文春へ、公安調査庁は新潮へ情報を流し、スピンしている疑念があります。

駐日アメリカ大使館

日本人にはアメリカ大統領選の投票権はないのに何故こんなにとち狂うんだろう?


よほどトランプじゃまずいのでしょうね
必死な日テレCIA🙄



既に全ては知られているでしょ日本テレビとCIA

昔から全ては繋がっている
早く終わると良いですね

日本テレビとCIA 発掘された「正力ファイル」
日本テレビとCIA 発掘された「正力ファイル」
新潮社

CIAが集まるところあるよな


二コラ


それでも日本の高齢者は信じてしまうのでしょうね
恐るべし洗脳



【アメリカ大統領選・予備選】共和党候補「大本命」トランプ氏 人気のウラに“陰謀論”?