ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

知らないと恐ろしい マイナンバー銀行口座ひも付け

4月1日から口座管理法施行により、預金保険機構を通して、すべての預貯金口座とマイナンバーの紐付け

固定資産とマイナンバーの紐付けを推進「預貯金者の意思に基づく」とあるが、知らないと『同意』してしまう危険性が高い



【マイナンバー】銀行口座“ひも付け” 政府が「新たな策」検討…対象は


コロナ初期の一人あたり一律10万はこれの為だった?


相手は壺だよ、そのくらいはやるよ
そんなに都合良く一律10万なんて渡す訳が無いと思うよ



拒否しないと自動的に…?
国民を丸裸にし更に支配を高めようとしている政権、拒否しないと自動的に紐付される仕組みはトンデモナイ暴挙だ!
国民が意思表示しなければ現状にすることが当たり前!


申請した人だけ紐付けしたら如何か?
やり方が強引過ぎですよ❗



ほとんどの国民は知らない
何のことやらちんぷんかんぷん

マイナンバー


受け取った人は要注意だと思うな😎
都合良く拒否できるのかな?相手は裏金の統一教会だよ


日本人のお金は目を付けられている「日本人は貯金好き?」

お金

【写真・画像】「新しい資本主義」で「一億総株主」を目指すべき? 細木かおり氏「同じ投資でも“未来の社会を担う子どもたちに”という考え方もある」 12枚目 | 経済・IT | ABEMA TIMES | アベマタイムズ


スマホ

詐欺の統一教会あれやこれやと狙っている🤣
サムスンは韓国、ZTEは中国。アンドロイド
おサイフケータイとかを日本人が使って居れば個人情報は駄々洩れ
LINEとかも同じお金が送金できる仕組み日本人が狙われて当然
個人情報はわざと垂れ流している。だからいつまでも終わらない。


マイナンバーカード作成 実は郵便局が協力している - ムラゴン ブログ 始め TOKYO!