ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

マイナンバーカード作成 実は郵便局が協力している

マイナンバーカードで日本人のお金が郵便局にも狙われている

そのうちに郵便局の口座に紐づけが行われる気配を感じた
何で郵便局がマイナンバーカードの作成に協力を行うのかは知らないよ。


役所からマイナンバーカードの作成の申込用紙を受け取り記入し
顔写真を撮影してから郵便局に行く。そこからまた役所に戻され
マイナンバーカードが本人の手元に届くのは1ヶ月半ほど掛かることが分かった


郵便局がマイナンバーカードの作成の代行をしている

郵便局ならどこでも良い訳では無く本局みたいな大きな郵便局だけです
郵政民営化になり怪しい事ばかりの郵便局


保険を押し売り

郵便局が保険の“不適正”営業を行っているという声が番組に寄せられた。私たちは実態を探るためSNSで情報提供を呼びかけたところ、消費者のみならず、郵便局関係者からも300件以上の情報が集まった。「保険を預金と誤認させる」「親族が同席しないように誘導する」など高齢者を狙った“不適正な手法”の数々。こうした実態は日本郵政グループ側も問題視していたことが内部資料から浮かび上がってきた。放送に先駆け取材過程をSNSで公開し、寄せられた情報をもとに取材を深める “オープン・ジャーナリズム”によって、郵便局で今何が起きているのか、探った。

マイナンバー

👇
郵便局が保険を“押し売り”!? ~郵便局員たちの告白~ - NHK クローズアップ現代 全記録


在日朝鮮人の小泉純一郎が始めた郵政民営化
郵便局の局長クラスが中国人とか朝鮮人なんだろ
郵便局の保険の押し売りや詐欺が多発する


小泉純一郎


マイナンバーカードの作成に郵便局が自ら代行するなど怪しいも良いとこ
既に情報漏洩は頻繁に起きているマイナンバーカード


マイナンバーカードで日本人のお金が狙われている。💯


日本人は郵貯を解約しましょう!😉👌


携帯のキャリアの契約のこと

KDDIは韓国
ソフトバンクは中国
NTTドコモは中国
楽天は中国


携帯の契約を行うと解約を行うには運転免許証かマイナンバーカードが求められる
つまり全てが繋がっている
郵貯も在日に支配され通信も!と言う事


だから日本の無料通話アプリがひとつも無いでしょ
厚生労働省が使用しているのは、情報駄々洩れのLINEですよね
LINEは韓国です。それを日本の厚生労働省が使用(笑笑)


運転免許証の更新のこと

IDが作られ更新のハガキが送られてくる
携帯の電話番号が無いと予約が出来ない
免許証の更新に電話番号が必要になった


入り口には顔認証カメラの様な機械が取り付けられ騒然と並べてある
機械にパスワードを求められる、しかも2種類も
なんのためだよ!と思ってしまう
データを集めているのでしょうね!とても怪しいです。


警察はパチンコの両替所の管轄です、パチンコは韓国

パチンコ御殿と言ったら安倍晋三
KDDIauもそうだったの会です。
在日の小泉は朝鮮人で郵政民営化と来れば



郵貯は危ないよ!
マイナンバーカードは詐欺


詐欺にあって警察に行っても減らない
刑事とかは口の利き方は暴力団と同じ
真実を知らないだけ
警察も危ないよ!世の中はそういうこと
全てはつながっている