ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

イスラエル大使館の前で車が突っ込んだ

警視庁に入った連絡によりますと16日午前11時前、東京 千代田区二番町にあるイスラエル大使館の前で警戒中の警察官の付近に車が突っ込んだということです。



車は障害物に衝突し、機動隊員1人がけがをしたということで、警視庁が詳しい状況を調べています


くっくくっくー
わたしの青い鳥か?


マッチポンプ臭いな😁上手にやりな

警察

イスラエル大使館近くで車突っ込む 運転の右翼団体構成員逮捕


16日午前、東京 千代田区にあるイスラエル大使館の近くで、侵入防止用の柵に車が突っ込み、警察官1人がけがをしました。警視庁は、車を運転していた53歳の右翼団体の構成員を逮捕して詳しい状況を調べています。


16日午前11時前、東京 千代田区二番町にあるイスラエル大使館の近くの路上で、交差点を左折してきた車が侵入防止用の柵に突っ込みました。


警視庁によりますと、突っ込んだのは軽乗用車で、柵を押し出す形で道路の左側に止まり、この際、警備にあたっていた20代の機動隊員1人が左手にけがをしたということです。


警視庁は、車を運転していた右翼団体の構成員で、八王子市に住む関口忍容疑者(53)を公務執行妨害の疑いで、その場で逮捕しました。


調べに対し、「私がやったことに間違いありません。警察官には申し訳ないことをした」などと供述しているということで、警視庁が詳しいいきさつを調べています。


イスラエルとパレスチナの衝突が続く中、大使館の周辺には機動隊員が配置されるなど警戒が強化されていました。


NHKのヘリコプターが撮影した映像では、交差点近くの道路脇で黒色の軽乗用車が止まっている様子が確認できます。


そこから南東におよそ100メートル離れたところにイスラエル大使館があります。


車の左脇には警察が通行を規制する柵があり、衝突で押し出されたように見えます。


現場の道路には規制線が張られ、警察官が詳しい状況を調べています。


こんなことぐらいでヘリコプター😅