ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ドンキの問題 金融商品取引法違反 松野官房長官の問題

ドンキ元社長に1億6千万円の賠償命令 岸田首相の率いる自民党、これが裏金や汚職の制裁。崩れ行くDS

裁判所



岸田首相の率いる自民党、これがまた裏金や汚職の渦中にある。パン・パシフィック・インターナショナルホールディングスの事件を見てみろ。大原元社長に対する裁判所の判断は、金融商品取引法違反という重大な違法行為に対する正当なものだ。こういった不正は経済にも民主主義にも毒だ。自民党内の不正に対しても同じ基準を適用すべき。政治家が法を破るなら、彼らにも同じように厳しい審判が下されるべきだ。国民は目を光らせ、政治の清潔さを守るための行動を求めている。
https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/77edc7a9-53e8-4304-8d72-41ddd7ba14d9


悪に対する制裁が起きる
企業や政治家DSはパニック状態ビクビク怯えているはずである
日本が最後とも言われていた。まだまだ始まったばかりだと思える
一斉に報道しているアルマジロ松野の裏金など、まだ小さな問題では無いの?


アメリカが変わると途端に日本に影響が起きますよね

面白いことに見えない糸で繋がっている日本
バイデンとウクライナが駄目になる=日本が良くなる
ホント不思議だよ


そう思うと日本人の我々はトランプを応援することは正解なのだとは思う
トランプは給料貰ってはいないんだよ、日本の政治家は何?裏金搾取


日本政府がまるで日本の物では無い気がするほど酷い病気です
悪い事はいつまでも続きません。
お金に集る宗教に染まった政治家は全て日本には要らないよ
新しく日本政府の作り直しだね、その位やらないと決して日本は良くはならない
政治家に命まで狙われて冗談じゃないよ


わたしはそう思うよ
日本良くなれ!日本良くなれ!