ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ダン・スカビーノ ツイート

トランプのスピーチ 6年前…


トランプ

👀

イスラエル


イラン政府は民主主義のフォールズ連中の背後に腐敗した独裁政権を隠している 豊かな歴史と文化を持つ裕福な国を、主な輸出品が暴力的な流血と混乱である経済的に疲弊したならず者国家に変えてしまった イラン指導者らの最も長く苦しんでいる犠牲者は、実際には彼らである イラン国民の生活を改善するために資源を使うのではなく、イラン国民自身のものである 石油の利益は、無実のイスラム教徒を殺害し、平和な隣国アラブ人やイスラエル人を攻撃するヒズボラやその他のテロリストの資金に充てられる 正当にイラン国民に帰属するこの富は、確実にすべての人々を支えることにもなる アサド独裁政権はイエメン内戦を煽り、中東全体の平和を損なっている。


我々は、殺人政権が危険なミサイルを製造しながら、こうした不安定化活動を続けることを許すことはできず、イラン合意が最終的な核開発計画の建設を保障するものであれば、合意を遵守することはできない。 これは米国がこれまで締結した中で最悪で最も一方的な取引の一つだった 


率直に言ってこの取引は米国にとって恥ずべきものであり、あなたはその最後の部分を聞いていないと思うが、今こそ全体の取引を行う時期だと信じてください 世界中がイラン政府とその債務と破壊の追求に参加することを求める。今こそ政権が不当に拘束しているすべてのアメリカ人と他国の国民を解放する時だ。そして何よりもイラン政府はテロリストへの支援をやめ、自国民に奉仕し始めるべきだ。 そして近隣諸国の主権を尊重し、イランの善良な国民が変化を望んでいること、そして米国の巨大な軍事力を除けば、イラン国民がここで最も指導者であることを全世界が理解している。



3年前…



私たちはあなたにこれまでにやったことのないことをしようとしています、


そしてイランはこれを知っているので、もしあなたが私たちに干渉したり、あなたが私たちに何か悪いことをしたりしたら警告するでしょう


2ヶ月前…


ひねくれたジョー・バイデン、あなたは人質と引き換えにイラン独裁政権に60億ドルの身代金を支払うことに同意したところです。これはバイデンのもう一つの降伏であり、世界舞台でのアメリカ合衆国の更なる劇的な屈辱ですが、さらに悪いことに、この決定は極めて重大なものになるでしょう。


致命的なバイデンが、世界有数のテロ支援国家に60億ドルを寄付したのと同じように、オバマが夜の暗闇で人質のためにイラン政権に現金パレットを送ったときと同じように、大量の現金で遊んだことを思い出してください。 バイデンの身代金は直ちに暴力を扇動するために使用されるだろう。 中東や世界中で流血と騒乱が起き、数え切れないほどの無実の命が奪われているが、狂信的なイラン政権がこの資金を核兵器計画の推進に利用し、イスラエル、米国、そして全世界を砂利道に追い込むことも確実になっている。 


伝えられるところによると、残りはわずか数週間です。 アウェイ・フロム・ミー核爆弾、これはトランプ政権下では決して起こり得ないことだが、残念ながら、バイデンの身代金の支払いにより、将来さらに多くのアメリカ人が捕虜になる可能性が大幅に高まる。なぜなら、バイデンはあなたに対しても支払う姿勢を示しているからである。金額と楽しみとして 言い換えれば、バイデンは海外にいるすべてのアメリカ国民の頭に賞金を掛けているということだ。 


私のリーダーシップの下、私たちは世界中から50人以上の人質を連れ帰りましたが、家賃は一切支払わなかったのです。 これを行うための資金はまったくありません。私たちは外交を通じてそれを行いましたし、武力によっても行いました。米国大統領に再選されたらまた同じことを行うでしょう、私たちの国は失敗しつつあり、私たちは失敗国家です、私たちは皆変わります、そして私たちはアメリカを再び偉大にします、ありがとう


10年前…



トランプ

ドナルド・J・トランプ @realDonaldTrump




テロリストには容赦しない、このバカ野郎!