ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

戦後日本のGHQとCIAによる洗脳

アメリカ脳からの脱却を! 戦後日本のGHQとCIAによる洗脳

洗脳



アメリカ脳からの脱却を! 戦後日本のGHQとCIAによる洗脳(遠藤誉) - エキスパート - Yahoo!ニュース



日本は韓国に言われると教科書を何回も書き換えていました
つまり日本の教科書が嘘だらけになってしまった。



言われたから?違うとは思います
国民は丸め込まれた、国が自らすすんで書き換えた。



時代は確か金大中逮捕の時期だったか




時代 - 中島みゆき(フル)