ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

日本語 と ヘブライ語 共通点 国宝

日本語 と ヘブライ語の 類字は3000字も有り 意味も共通する


義務教育エッサッサ


日本語にしか聞こえない「実は知ってたヘブライ語」一覧

さかな

さかな

またな

またな

いま

いま

みかん

みかん


八咫鏡 ヘブライ語

八咫鏡



かごめかごめは日本の歌ではない...古代日本で起きていた人類史を覆す秘密と常識がひっくり返る失われた十氏族の真実【都市伝説】



いすらえる~~♪



天皇と山伏

天皇と山伏

頭襟(ときん)

頭襟(ときん)

山伏

山伏

天狗

天狗

生きながら天狗となった崇徳上皇の呪いにビビる源頼朝と後白河院

崇徳上皇

木曾義仲に続いて、平氏一門も1185年3月24日の壇ノ浦の戦いで滅亡します。全滅ではなく、惣領の宗盛や清宗(宗盛の長男)、安徳天皇の生母である建礼門院徳子(清盛の次女)、平時忠(時子の兄)などのように生け捕りにされた者も少なくありませんでした。




法隆寺に宇宙人が実在した?!】法隆寺に実在している「爬虫類の像」の謎とは? | 法隆寺-御朱印 国宝


何故こんなものが国宝なのでしょうね


 法隆寺-御朱印

【法隆寺に宇宙人が実在した?!】法隆寺に実在している「爬虫類の像」の謎とは? | 法隆寺-御朱印


なぜ表示させないのかな?


これは何度でも書きたいのですが、昭和天皇は「連合国軍側(敵側)」の人間だったんですよ。これ愛国保守の人達に本当に知って欲しいんですけど、昭和天皇って実は…


表現の不自由展で天皇の写真燃やしてたのを騒いでる人いるけど、イギリスではエリザベス女王とトカゲ人間をコラージュした写真が雑誌の表紙になったりしています。


古代神道と神社 天皇家の謎 異端の古代史① (ワニ文庫)
古代神道と神社 天皇家の謎 異端の古代史① (ワニ文庫)
ベストセラーズ


神社が語る 古代12氏族の正体(祥伝社新書)
神社が語る 古代12氏族の正体(祥伝社新書)
祥伝社