ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

浅草寺 平 公正 父の良兼は下総国に拉致

平 公正(たいら きんまさ、生没年不詳)は、平安時代中期の武将。平公正、平君雄、平忠持は同一人物とされる。


平公雅. 平安時代中期の武将。平良 ... 天慶5年(942年)藤原秀郷の後任として武蔵守となり、将門の乱によって荒廃していた武蔵国・金龍山浅草寺を再建したことで知られる。


浅草寺


平良兼の長男、弟に平公連、子に平宗明、平宗成、平宗頼がいる。安房守、武蔵守、右衛門少将、従四位下。


父の良兼は従弟の平将門と度々争い、将門を破って将門の妻子を捕らえて下総国に拉致した際、公政と兄の公連は将門の元へ行かせた。


古代、現在の徳島県の北の地域は粟の生産地だったために粟国、南の地域は長国と呼ばれていた。『古語拾遺』によれば、神武東征において忌部氏を率いて、木国の材木を採取し畝傍山の麓に橿原宮を造営した天富命が、肥沃な土地を求め当地の開拓をし、穀・麻種を植えたというのち、律令制において長国造の領域を含め令制国としての粟国が成立した。和銅6年(713年)、元明天皇による好字令で、地名を二字で表記するため「粟」は「阿波」に変更された。


阿波は現在の徳島県の旧国名。 諸説ありますが、古く忌部(斎部=いんべ)氏によって粟(あわ)が栽培されていた地で、「粟国」が由来だそうです。 古事記にも「粟の国」とあります。 一方の安房は千葉県南部の旧国名です。


阿波国(あわのくに)は、かつて日本の地方行政区分だった令制国の一つ。南海道に属する。徳島県にあたる。


「ふさの国」千葉のなりたち


はるか昔、房総半島に四国の阿波(あわ)から豊かな土地を求めて人々が移り住んできました。 人々は阿波で育てていた麻を栽培したところ、良質な麻が育ったことから、総(ふさ=麻の古語)の国とし、人々が住んだところを同じ安房と名づけたといわれています。


千葉県はもともと安房国(あわのくに)、上総国(かずさのくに)、下総国(しもうさのくに)の三国からなっていました。 「古語拾遺(こごしゅうい)」によると、天富命(あめのとみのみこと)は阿波斎(あわのいん)(忌)部(べ)を率い東国に赴き、麻を栽培させます。


「上総、下総は古い東海道が三浦半島から東京湾を渡って海上より陸地に入ったことに関係する。 つまり総の国は古代の大和国家の都に近い方から上総・下総とよんだことを意味する」とあります。


旧国名。 総州。 現在の千葉県北部と茨城県南西部および埼玉県東部。 東海道に属する大国(《延喜式》)。


安房国は、古代日本の地方行政区分だった国名で、鋸山南麓から西方に続く長狭街道を北限とする房総半島南部をさし、房州(ぼうしゅう)と呼ばれることもあります。 現在は、千葉県の館山市・南房総市・鴨川市・安房郡鋸南町の3市1町圏内を「安房地域」と称します。



千葉県を作った人は誰ですか?
柴原 和 1832-1905 千葉県 本県の初代県令。


明治6年(1873年)6月15日、印旛県と木更津県とが合併し、千葉県が設置されました。 権令(ごんれい:同年6月29日から県令、現在の知事)には、木更津県と印旛県の権令であった柴原和(しばはらやわら)が任命され、県庁は千葉郡千葉町(現在の千葉市中央区)に置かれました。


千葉氏は、平安時代の末に千葉の町の礎を築き、戦国時代まで現在の千葉市一帯を支配した武士団です。 千葉氏は、平安時代の終わり(12世紀)から戦国時代(16世紀)まで下総国(今の千葉県北部等。 国とは今の県にあたります。)


鎌ケ谷市をはじめ、柏市、我孫子市、松戸市、野田市、市川市、沼南町の範囲には、1万石にのぼる駿河国田中藩の飛び地があったんだ.


なぜ千葉県というのか?
千葉県の名の由来となった「千葉」は、万葉集にすでに「知波乃奴(千葉の野)」と記され、奈良時代には地名として成立していたものと思われます。 多くの葉が生い茂る土地、葛の葉が繁茂する土地、などの意味とされるほか、アイヌ語の「chipa」が語源とする説もあります。


千葉氏の先祖は誰ですか?
千葉氏の始祖、平良文


平 良文(たいら の よしふみ)は、平安時代中期の武将。桓武天皇四世。平高望の五男。官位は従五位上、陸奥守、鎮守府将軍。



桓武天皇のひ孫高望王(たかもちおう、後に平高望)は上総介(かずさのすけ)となって関東に下向しました。 その子の国香(くにか)、良正(よしまさ)、良兼(よしかね)、良持(よしもち)、良文(よしぶみ)などは、高望の所領を継承するとともに関東各地に土着し、勢力を広げていきました。


千葉氏は、平安京を築いた桓武天皇(かんむてんのう)の子孫で、平安時代末期の千葉常胤(ちばつねたね)は源頼朝を援助し鎌倉幕府を開くのに功績があり、彼の子孫は、戦国時代まで代々警察の役割を果たした下総国守護をつとめました。 そして、鎌倉・室町時代に千葉の町並みの核となったのが千葉氏一族の「館」でした。


市川市はなぜ人口が増加しているのですか?
本市は、首都圏の良好な住宅都市として発展してきたことから、その人口は、わが国の高度経済 成長に合わせて、昭和 30 年代から急激に増加し、平成 5 年には約 44.7 万人まで増加しました。


市川市は高齢化率が高いですか?
本市の総人口は、令和2年(2020年)9月末に492,118人となっています。 65歳以 上の高齢者人口、及び総人口に占める割合である高齢化率は、ともに増加しており、高齢 者人口が104,695人、高齢化率が21.3%となっています。


千葉の市川には山崎パンの工場
大きな創価学会もあります。
変な事件も多発します。
梨でも有名ですが韓国人に栽培方法を教えています。馬鹿みたい。



千葉氏の本拠地はどこですか?
千葉市:千葉氏について
千葉氏 ~千葉市の礎を築いた一族~


千葉氏は、桓武天皇の血を引く関東の名族です。 平安時代後期の大治元(1126)年に、千葉常重が大椎(現在の緑区大椎町)から現在の中央区亥鼻付近に本拠を移したことにより、本市の都市としての歴史が始まったと言われています。






「Chiba」とはどういう意味ですか?
> なんと、チバという音は海外ではマリファナとヘロインを意味する単語にそっくりなのだという。 もともとスペイン語に雌ヤギを意味する「chiva」という言葉があり、「estar como una chiva」(おかしくなる)という熟語でも使われていた。 そこから薬物を意味するようになり、英語にも輸入されたようだ。



マリファナ

安倍昭恵、麻薬前科者とオカルト神社を参拝していた 総理夫人の大麻人脈
森友学園の前理事長夫人をはじめ、安倍昭恵総理夫人(54)は幅広い人脈をお持ちである。その交友関係には、大麻取締法違反で逮捕された前科者もいて……。
雑誌インタビューなどで、かねてより大麻を称賛する発言を行ってきた昭恵夫人。過去2回にわたって大麻取締法違反で逮捕されているN氏と、千葉県の「麻賀多神社」を訪れたのは、2013年のことだった。


なんだってー


日本の寺や神社や仏教


女人禁制やホモだったり麻薬だったり、なんだろうね
調べるとやたら登場します


川崎に良くお参りに行ってたけど
かなまら祭り知っていますか?

かなまら


マラ

こんなだもんね!年々酷くなっているんです
これは、日本人が始めている訳では無いと思うのです


川崎と言えば在日の部落が多くて風紀が乱れ問題の多い場所です、昔からです
ワクチンの製造工場の場所でもあり、味の素の工場もあります
ソープでも有名です、オーナーは韓国人が多い
非常に危ない場所でもあるのです


淡路でもコレと同じです


淡路

つまり神社とかはユダヤ人なんですね。半分日本人
子宝の神様とか言えば通用するとでも思っているのでしょうけどね


ユダヤ人は、こんなばっかりが多いです。日本人はそれに騙されてしまうのですね
淡路に韓国文字が掘られた鳥居に変なのがありますよね
そして浅草の浅草寺にはホモが異常に多い場所でもあるのです
一般の方は、あまり知りませんよね、調べると簡単にわかりますよ。


日本人は良く調べないで【ありがたぶる】

お寺の住職とかを数人ですが良く知っています
お話をする時も良くあります、私のお客様でもあるので失礼の無い様に対応します
もちろん自分の先祖も仏教です。笑
でも、仏教を良く知ったらびっくりします。


これは過去に何度も言いました
お葬式の時のお祈り
何を言っているのか意味がわかりますか?
日本人は意味もわからないのに、ありがたぶってお坊さんにお金を支払うのです
もしも神様だったら子供にも伝わる様にしますよ。だって家族でしょ
意味がわからないのでお葬式なのに寝てしまうんです


夜にお地蔵様が沢山並んでいるところへ一人で行けますか?
わたしは薄気味悪くて行けません、とても無理です
もしもあなたが少しでも薄気味悪い。怖いと感じるものが神様の訳が無いのです
神様はいつどこで会っても、怖いなどあり得ないですよね


お正月の初詣にお賽銭を投げる行為
何もしないのにザクザクお金が入ってくる仕組み
こんなに良いことは無いですよね
たった3日でも何億円で入って来るのですよ
しかも何時間も並んで、お賽銭を投げて喜んでいるのです


そんなだったら自分のためになる様なことに時間を使った方が良いです


これまで日本政府が殺人ワクチンを推し進めるなど思いもしませんでしたよね

何人も死亡者が出ているのに日本政府は推し進めているんですよね
もう止まれないところですよね、だから余計に危なくなってきますよ
追い詰められたネズミの様に
司法や警察だって当てにならないとは思いますが、この先には、どんでん返しが来ると思います。


日本の宗教、統一教会や創価学会
神道や仏教までもがぶっ壊れてしまうほどの事が起きるのかなと思うほどです


六本の柱は同じですよね。「赤と白」
神社卍
ドイツの方にはGMAILのマークがあります

提灯は松下:日本の氏族のひとつ。
氏族とは、共通祖先を持つ血縁集団、または、共通祖先を持つという意識・信仰による連帯感の下に結束した血縁集団のこと。松下はM

ナショナル

GMAILはどこ。アンドロイドはどこ。

GMAIL

松下幸之助と池田大作は仲良し😍👨‍❤️‍💋‍👨
つまり創価学会です


お賽銭を投げてユダヤだと知っていて日本人はあまり怒らないだけなのか
心が豊かで韓国人にも梨の栽培方法を教えているのでしょうかね
創価学会だらけの日本人


何をされても優しい日本人
嘘の慰安婦問題どうぞどうぞ💰ポイポイくれてやる


山崎パン大好き😍
味の素大好き😍
ワクチン大好き😍
マスク大好き😍


お葬式だって意味もわからずにお金支払うんだ
そんなこと、どうってこと無い
未成年が性被害にあってもホモだし怒らない仏教国😁